全件数:2 件 

2018年9月23日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】大坂
マダイ別船1.0~2.9kg0~2匹 【水深】30m
【水温】26.1℃   【船長】佐藤
シロギス15~23cm6~40匹 【水深】15m
【水温】26℃   【船長】真太朗
ヒラマサ4.5kg合計1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、ガンゾウ、キビレ、ハナダイ
いやー、ダメでした。船長の鼻曲がりなのか?へそ曲がりなのか?型見ず終わってしまいました。申し訳ありません。

(佐藤) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カワハギ、キビレ、ハナダイ
活性イマイチで良い所に当たりませんでした!

【シロギス】
外道:イシモチ、エソ、ホウボウ、メゴチ
風と潮がぶつかり全く流れず…。それでも皆さんお土産になったので良かったです。流れ次第ではまだ楽しめそうです!

【ルアー】
他、ホウボウ(25~45㎝ 8~30匹)、イシナギ、イサキ、イナダ~ワラサ、チカメキントキ、ヒラメ
本日もホウボウ爆釣!!!延々と釣れました(笑)終盤の青物タイムではイナダ~ワラサにヒラマサも上がり、皆様には楽しんで頂けたかと思います!

2018年9月23日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.5~4.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~5.1kg1~18匹 【水深】35m
【水温】26.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.5kg1~12匹 【水深】25m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~1.7kg1~13匹 【水深】50m
【水温】26℃   【船長】真太朗
カツオ1.0~2.5kg0~2匹 【水温】26.0℃   【船長】向後恵一
カツオ-----0匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ムシガレイ
本日も大鯛狙い!結果、、、1.5㎏、1.7㎏、1.8㎏、2.3㎏、2.5㎏、2.9㎏、3.1㎏、3.7㎏、4.3㎏げっと出来ましたー!!!今後も楽しめそうです♪

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ
オデコなしでトップ18匹、2番手14匹、10匹の方が多数と絶好調でした~(^^)小降りな物も少しまじったが、最大5.1kgを始め、3kg~2kg台も結構釣れて、食べ頃サイズも多かったですよぉ~(^^♪本日は船中133匹でした!!何がともあれ、オデコなしが一番嬉しいですよぉ~!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(大坂) 外道:イナダ、オオニベ、ハタ
アタリ多く、好調でした!ベイトも豊富で今後も楽しみです。

(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
今日は転々とやって行きました。特別大きいのは釣れませんでしたが、良型が多数まじり、皆さん平均に釣れました!船中122匹!!また明日頑張ります(^-^)/

【マグロ・カツオ】
(恵一) 外道:カンパチ、キメジ、シイラ、スマガツオ
本日はなかなかナブラ見つからず大苦戦。それでも終盤に何とかナブラを発見でき、型が見れました!残念な結果に終わってしまいましたが、随分近くまで良い潮が入って来ているので今後に期待します!

(実川)
鳥山がなく、探し回り、後半にようやく鳥山を見つけ、追いかけるが残念な結果で終わってしまいました。また頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ