全件数:4 件 

2018年9月22日(土) 午後ルアー釣果写真

2018年9月22日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.0~5.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】25.3℃   【船長】恵一
ホウボウ30~45cm5~26匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ~ワラサ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ
午後も大鯛狙いで出船!!
2.0kg、2.2kg、2.8kg、3.2㎏、3.4kg、3.8㎏、4.5kg、4.7kg、5.6kgゲット!!
青物まじりで、大鯛がバクバクでしたね~!皆さん手慣れた方ばかりで、掛け損じ&フックオフは何度もありましたが、ファイトに持ち込んでからのラインブレイクはなかったんじゃないかと思います。ありがとうございました(^-^)v

【ルアー】
他、イシナギ、イナダ~ワラサ(1.5~2.5㎏ 0~4匹)、チカメキントキ
本日も根魚タイムではイシナギまじりでホウボウが爆釣!!!途中からは皆様飽きちゃってましたね(笑)青物は反応の割りにはイマイチでした。んー。ま、それでも皆様お土産たくさんでしたので、良かった良かった♪

2018年9月22日(土) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年9月22日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~2.1kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25.5℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.4~4.2kg0~7匹 【水深】30m
【水温】25.9℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.9kg0~3匹 【水深】30~70m
【水温】24℃   【船長】真太朗
アカムツ25~44cm1~6匹 【水深】140m
【水温】23℃   【船長】大坂
カツオ1~4.5kg1~10匹 【水温】27℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】南西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、シイラ、ハナダイ、ヒラメ
今日も大鯛狙い!!貸竿の方も多く、漁礁等の障害物を狙っていたため根掛かりが非常に多く苦戦しました。申し訳ありませんでした。午後も狙ってきます!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ホウボウ
残念な方が1名出来てしまいましたが、残念な方にもアタリはありました(涙)今日は前半は河口沖を狙ったが、途中からウネリが高くなり、活性が低くなったので、思いきって真沖まで走りました!小降りな物は少なく、最大4.2kg、次に3.8kgと釣れ、2~1kg台主体のマッチョなヒラメさんでしたねぇ~(^^)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、オオニベ、ホウボウ
今日は北のポイントに行きましたが、ウネリの影響か?非常に食いが悪く、大苦戦の1日になってしまいました。明日は違うポイントでやってみようと思います。

【アカムツ】
外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ムシガレイ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちと後半にポツポツと釣れました!サバも少々邪魔しましたが、良型まじりで、皆さん高級魚GET!トップ6匹は2名。

【マグロ・カツオ】
朝のうちはウネリが高く、鳥はいるが魚がまとまらず、苦戦しました。後半はウネリがなくなり、跳ねや鳥山多く良かったです。

全件数:4 件 
ページトップ