全件数:3 件 

2018年9月20日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg1~4匹 【水深】30m
【水温】25.0℃   【船長】恵一

【天気】雨 【風】北 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシモチ、イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
昨日からの大鯛ポイントで夕マヅメ粘るも、午後は不発で終わってしまいました(涙)それでも、皆さん本命ゲットでき、外道と合わせてお土産になりました。明日は大風予報なので、土曜日?時化後の荒食いに期待しましょう!!期待して下さい!!!

2018年9月20日(木) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年9月20日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~4.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】23.7℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.4~3.8kg1~11匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】佐藤
カツオ1.5~4.5kg1~8匹 【水温】27℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、マハタ、メバル
今日も大鯛狙いで出船!!
4.6㎏、3.9kg、3.4㎏、3.2㎏ゲット!他にバラシも!小型のマダイがあまりまじらず、オデコの方も出てしまったが、外道でなんとかお土産にもなりました。また午後も狙ってきます!!

【ヒラメ】
オデコなしで、トップ11匹、2番手9匹が4名と絶好調でした~v(^^)
本日は小降りな物も何匹かまじったが、小降りな物は少なく、大抵の方は2kgUPが持てましたねぇ~♪3.8kgを頭に、3.6kg、3.2kg、3.1kg……(^^)と、3kg台も結構釣れたので良かったです~!!もちろん、マッチョなヒラメさんですよぉ~(笑)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
序盤に大きなハネを見つけ、パンパンのカツオげっと!!も、非常にバラシや切られが多く、数はのびず。その後はクルージングタイム突入。終盤には大鳥山を発見し、サバもまじりでしたが、やる気マンマンのカツオが好調に掛かりましたねー!!!も、やはりバラシや切られが多く、げっと率低め(泣)。それでも皆様カツオげっと出来たので良かったです♪釣りをしていると、船の下や回りを回遊しているカツオの大群が良~く見えました。かなりの数が入ってきてますので、お早めにチャレンジください!今日はスキルの40~60グラムが良かった様ですのでご参考までに。

全件数:3 件 
ページトップ