全件数:2 件 

2018年9月18日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~4.7kg0~2匹 【水深】30m
【船長】大坂
ホウボウ25~45cm6~17匹 【水深】30m
【水温】27.0℃   【船長】渡辺
イナダ〜ワラサ1.5~4.0kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ニベ、ハナダイ、マゴチ
大鯛のいそうなポイントを転々と廻り、1カ所でアタました!しかし、まぐれだったのか?その後は不発でした。まぐれでも、上がったので良かったです。

【ルアー】
他、イシナギ、カンパチ、ハガツオ、ハナダイ
相変わらず序盤は反応がまとまらずに、青物は単発の為、根魚ポイントへ。。。向かう途中に、遥か遠くに怪しい影が。ジーっと凝視していると、、、鳥山?っぽいので急行!ベイトがまとまらないのか、広範囲に鳥が舞っており、適当に流して様子をみると、ポツリポツリとイナダ~ワラサが上がり、青物げっと!!!その後の根魚タイムは相変わらずの食いでしたが、今日は潮が川のようにブッ飛んでおり、ホウボウがワラサ並みに重く感じられ、皆様ヒーヒーでしたね(笑)今後も楽しめそうです♪

2018年9月18日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.8~2.4kg0~1匹 【水深】30m
【水温】23.8℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.3~2.8kg1~8匹 【水深】30m
【水温】25.6℃   【船長】佐藤
カツオ1~3.5kg9~18匹 【水温】24℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、イシダイ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日も1日大鯛狙い!中盤に9kgの釣れたポイントで、モンスター級のバラシあり…針が曲げられてしまいましたね…残念!!他にも、針を折られてしまったり、抜けてしまったりとバラシがありました。特に今日は縁のない1日でした……。2.4kgも実は水面で外れて、もがいてる瞬間にすくいました。潜っていたらアウトでしたね。

【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、ハタ、ホウボウ
本日は濁りキツく、潮型悪くてなんとなくイマイチでしたが、オデコなしで良かったです~(^^)今日は小降りな物も多かったが、2kg後半~1kg前半の食べ頃サイズも結構釣れたので良かったです~♪
なかには、小降りな物だけの方もいましたが、いつもながらまぁまぁのマッチョが多かった方もいましたねぇ~~!!こればかりは、運ですかね~?
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~♪オデコなしが一番です~(笑)

【マグロ・カツオ】
7時頃にナブラが見つかり、入れ食いタイムに突入~!だんだんと食いは悪くなりましたが、皆さん数釣りを楽しんでいただきました。本格的な戻りカツオのシーズンですよ~!お早めにお越しください!!

全件数:2 件 
ページトップ