全件数:3 件 

2018年9月17日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~3.0kg0~1匹 【水深】30m
【水温】23.8℃   【船長】恵一

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ヒラメ
午後も一発大物狙い!!
ポイントを転々としたが、どのポイントもベイトの反応はあるものの本命のアタリがなく苦戦。なんとか3㎏ゲットできたものの、他にバラシが一度だけで、アタリも少なく渋い状況でした。

2018年9月17日(月) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年9月17日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~5.1kg0~1匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.4~2.8kg0~9匹 【水深】30m
【水温】25.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.8kg0~7匹 【水深】15~40m
【水温】25℃   【船長】真太朗
アカムツ25~33cm0~4匹 【水深】140m
【水温】23℃   【船長】大坂
カツオ1.5~4.0kg0~3匹 【水温】28℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、キビレ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、ホウボウ
今日も大鯛狙い!!朝一にガツンときましたが…その後はバラシがあっただけで終わってしまいました。今日はドラマもなく厳しい1日でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、ハナダイ、ソイ、ホウボウ
0匹は、船酔いのお子様1名でした!本日も小降りな物が少々まじりましたが、小降りな物は少なく、皆さん良い型~食べ頃サイズが釣れて良かったです~(^^)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
今日は真沖のポイントを転々と回りました。オデコの方が出てしまったが、ほとんどの方が3匹以上ゲット~♪潮流れずでしたのでアタリは多かったが、バラシもかなりありましたね。小ソゲは何匹かで1kg前後主体でした。トップは貸竿で三男坊のお子様!お見事でした!!三男坊は何か持っていると思いますよ~。将来が楽しみですねぇ(^-^)/

【アカムツ】
外道:アジ、サバ、ユメカサゴ、ムシガレイ、メバル
サバ多く、苦戦しました。その中でも、前半は本命が見れたが、後半は不調でした。

【マグロ・カツオ】
前半は鳥がまとまらず苦戦しましたが、中盤に鳥山を発見!食い良くバタバタと掛かり、ほとんどの方がカツオげっとぉ!!その後はいくつか鳥山があっても、食い渋くなってしまい、バラシも多く釣果はのびませんでした(涙)
サイズは3kg前後主体でしたので、非常に良かったです!残念ながら1名0匹になってしまいました。また次回リベンジお待ちしております!

全件数:3 件 
ページトップ