全件数:3 件 

2018年9月16日(日) 午後ルアー船釣果写真

 

2018年9月16日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~9.0kg0~2匹 【水深】30m
【水温】23.4℃   【船長】向後恵一
マダイ別船-----合計0匹 【船長】実川
ホウボウ30~45cm3~28匹
合計248匹
【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
シロギス15~24cm13~42匹 【水深】10~25m
【水温】25℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ
モンスター浮上!9.0kg、6.6kg、4.8kg、2.7kgゲット!やはりデカイのがいました!!また明日も大鯛狙いで頑張ります。

(実川) 外道:オオニベ、カサゴ、カンパチ、ヒラメ、ハナダイ、マハタ
大物狙いで出船!3度ラインブレイクで型見れず…。泣

【ルアー】
他、イナダ~ワラサ(1.5~5㎏ 0~4尾)
イシナギ、イサキ、カンパチ、チカメキントキ、マハタ
序盤は青物を狙うも、鳥がまとまらずに後回し。根魚タイム突入!昨日からの流れでホウボウが入れ食い!!!お客様満員でオデコなし。トップ28尾で船中240尾超え!絶好調!!!終盤にはようやく鳥もまとまり、イナダ~ワラサがポツポツと掛かり、最高の一日となりましたねー♪青物&根魚で今後も攻めます!是非遊びにいらして下さい♪

【シロギス】
外道:アナゴ、イシモチ、ハナダイ、ホウボウ
最近好調だったポイントは職僚船がいたため、何ヵ所か見てみました。型が見れるポイントで粘り、皆さんお土産になりました。

2018年9月16日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~7.2kg0~1匹 【水深】30m
【水温】23.4℃   【船長】向後恵一
マダイ別船0.4~0.8kg0~1匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.2kg0~11匹 【水深】25~45m
【水温】24.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~2.0kg1~19匹 【船長】大坂
ヒラメ別船0.4~2.0kg1~9匹 【船長】実川
ヒラメ別船0.3~1.2kg0~6匹 【水深】20~35m
【水温】24.5℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イセエビ、カサゴ、カンダイ、カンパチ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、マハタ、ヒラメ
今日も大鯛狙い!!朝から活性低く昨日のポイントも不発で大苦戦。
それでも最後の最後にドラマがまってました!!最後のポイントで特鯛クラスが5ヒット!なんとか一匹ゲット。すべてが同じサイズだったんじゃないでしょうか!?また明日も頑張ります!!

(渡辺) 外道:イナダ、イシモチ、ウマヅラ、オオニベ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
本日も大鯛狙いで奔走してみました!終盤にビッグヒットがありましたが、、、残念。大きすぎましたかね。何も出来ずに切られちゃいました(泣)。まだまだチャンスありますよー!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ハタ
残念な方が1名出来てしまいましたが、トップ11匹で絶好調でした~(^^)残念な方にもアタリは何度かありましたが、縁が無かったようです~(涙)また次回頑張ってください!応援しております!
今日は小降りな物もまじったが、3.2kgを頭に、2kg台~食べ頃サイズが多かったですよぉ~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~♪

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、フグ
朝のうち速い潮で釣りにくい状況でした。段々と緩くなり、好調に釣れ、全員GET出来たので良かったです。

(実川) 外道:ワカシ
流れ良くポツポツ上がり、アタリ多く平均的に釣れ、お土産になりました!

(真太朗) 外道:イナダ、ソイ、ホウボウ、マハタ
ポツリポツリの上がりでした。今日は盛り上がりにかけてしまい、寂しい釣果で申し訳ございませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ