全件数:2 件 

2018年9月13日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:カサゴ
午後はバラシのみで終わってしまいました。3、4回?上がらないので、鯛なのか?マグロなのか?分かりません。(涙)

2018年9月13日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.3kg0~1匹 【水深】30m
【水温】22.1℃   【船長】向後恵一
ヒラメ0.4~2.4kg0~6匹 【水深】30~45m
【水温】24℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.0kg2~8匹 【水深】30m
【水温】23.6℃   【船長】実川

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ガンゾウ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ、メバル、ワラサ
本日も大鯛狙い!5.3kg、4.4kg!!お客様にも何度(6度?)もチャンスはありましたが、残念ながらラインブレイクやフックオフ等々でゲットならず(涙)魚はいるようですね~。皆さんリベンジお待ちしてます!ぜひまたチャレンジしてくださいね!!
※本日の船長タックル(参考程度に):PE1号、リーダー3.5号(これ以上だと根掛かり時PEからいっちゃいます)、テンヤ6~4号

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ、ハタ、メバル、マトウ
残念な方が1名出来てしまいましたが、残念な方にもアタリはありました~(涙)
小降りな物も何匹かまじったが、大抵の方が食べ頃のマッチョなヒラメさんゲットしてましたねぇ~(^^♪後半に大物狙いで頑張ったが、残念ながら、大板には出会えませんでした~。
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪今日は残念な方が1名出来てしまったので、焼酎片手に、引き込もって反省会します~(涙)

(実川) 外道:イシモチ、サワラ、ソイ、ハタ、メバル、ワカシ
中盤から流れ良く、ポツポツ上がりました!オデコはなく、平均に釣れて、お土産になりました♪

全件数:2 件 
ページトップ