全件数:2 件 

2018年9月12日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】27m
【水温】22.6℃   【船長】実川
ホウボウ25~45cm3~13匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm30~122匹 【水深】20m
【水温】22.1℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:オオニベ、カサゴ、ハタ、ハナダイ
流れが悪く、餌取りはいたが、大物当たらず残念でした。

【ルアー】
他、イナダ~サンパク(1.5~2㎏ 0~3匹)、イシナギ
本日も根魚タイムは絶好調!!!良型ホウボウが流す度に上がり、誘いが合った方は連続ヒットで楽しんでました♪青物は夕マズメに反応がまとまり、これは入れ食いか?!と、流してみましたが、、、非常に食い渋く、ポツリポツリと型を見た程度。もう少し、何か、ワンピースはまれば爆りそうな気配あり。といった感じでしたね!今後に期待しましょ♪

【シロギス】
外道:メゴチ、ホウボウ
安定のシロギス~今日も絶好調~!!アタリが多く、前半こそ食い渋かったが、中盤以降ポツリポツリと釣れました(^-^)v

2018年9月12日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~2匹 【水深】30m
【水温】22.2℃   【船長】向後恵一
マダイ仕立0.4~4.3kg0~1匹 【水深】30m
【水温】23℃   【船長】真太朗
ヒラメ0.4~3.2kg0~7匹 【水深】10~15m
【水温】22.8℃   【船長】佐藤
アカムツ25~33cm0~5匹 【水深】130m
【水温】23.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(恵一) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、カンダイ、ガンゾウ、ハナダイ、フグ、マハタ
本日も1発大鯛狙い!何度か大物がかかるも、フックオフ・ラインブレイク等でことごとく逃してしまいました(涙)

(真太朗) 外道:カサゴ、コモンフグ、ショウサイフグ、マハタ
大鯛狙いで出船!3打数1安打。チャンスが非常に少なかったです。風強かったせいか?船酔いの方が多かったが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。38号船は何とか一匹とれたのでホット出来ました!笑

【ヒラメ】
外道:オオニベ、カサゴ
残念ながらオデコの方が1名出来てしまいましたが、トップ7匹と好調でした~(^^)小降りな物もまじったが、皆さん、まあまあのマッチョヒラメさんが持てて良かったです~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~~(^^♪

【アカムツ】
外道:カサゴ、サバ、ホウボウ、ムシガレイ
北東からのウネリが高く、到着まで時間を要しました。潮の流れは良かったのですが、ウネリのせいか?活性は低かったです。バラシも何回かあったみたいです。

全件数:2 件 
ページトップ