全件数:2 件 

2018年8月20日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm合計18匹 【水深】15m
【水温】25℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】やや高い

【コメント】
【シロギス】
外道:ハナダイ
ご家族様ご案内♪台風の影響か、ウネリが出てしまい食い渋かったですねー。お父様は餌付けに魚外しと、家族サービスに大奮闘されてました♪何とかお土産げっと出来て良かったですー!

2018年8月20日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~4.5kg0~1匹 【水深】30m
【水温】25.8℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~2.8kg0~6匹 【水深】10~45m
【水温】24.7℃   【船長】佐藤
キメジ4~8kg0~2匹 【水温】27.0℃   【船長】向後
カツオ2.5~3.5kg0~4匹 -----

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、サンパク、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、マハタ
本日も大鯛狙い!食い渋かったですが、狙い通り大鯛4.5kgゲット!その後は中~大鯛多数掛かるも、ラインブレイクやフックオフなどでことごとくバレてしまいました(涙)

【ヒラメ】
外道:オオニベ、ハタ、ソイ、メバル
本日も良大型狙いで河口沖へ……~(^^)残念な方が2名出来てしまいましたが、アタリはありました!!大板は釣れなかったが、2kg後半~1kg台が主体でしたね~(^^)小降りな物も何匹かまじったが、良しです~♪
前半はポツリポツリ釣れていましたが、台風のウネリが届いてしまい、少々渋りましたが、何とか最後まで型が取れましたね~!いずれもヒラメさんはマッチョですよぉ~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
大雨の中皆様お疲れ様でした。ウネリも出てしまい、東風で海もごちゃごちゃで大変な1日でした。
反応がバッチリついた鳥山・ナブラは多かったが、シイラの活性が高く邪魔されてしまいましたね…。シイラが入れ食いで、たまにカツオ・キメジがまじる感じでした。
魚はいるようですね!!また水曜日から頑張ります!

全件数:2 件 
ページトップ