全件数:3 件 

2018年8月19日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~5.5kg0~3匹 【水深】30m
【水温】24.5℃   【船長】向後
シロギス15~25cm30~111匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】実川
イナダ~ワラサ1.5~5kg0~5匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ
午後は、5.5㎏、4.2㎏、2.2㎏、1.2㎏、1.0㎏…でした!もちろんバラシもありましたよ!お客様はオデコなし、竿頭は若女将ゆか(小鯛3匹)、0匹は助手の直樹でした!!笑
また明日も大鯛狙いで頑張ります!

【シロギス】
外道:メゴチ
流れ良くポツポツ上がり、お子様も釣れてお土産になりました。

【ルアー】
イシナギ、ヒラメ、ホウボウ(1~12匹)
昨日のぶっ飛び潮も今日はビタ止まり。根魚タイムでは好調にホウボウ、イシナギが掛かり、お土産げっと!終盤の青物タイムでは、昨日の様な鳥山は皆無でしたが、流す度にポツポツとイナダ~ワラサが掛かり、強烈な引きを見せてましたよー♪5㎏クラスのワラサもまじりで、お客様はヒィーヒィー言ってましたね(笑)ヒラマサのバイトは1度!長いファイトの末に途中まで上がって来たのですが、、、無念の口切れフックアウト(泣)。いやー!残念!!!青物、根魚ともに今後も楽しめそうですよー!

2018年8月19日(日) 本日の釣果写真

マダイ船、ヒラメ船の釣果写真です。

2018年8月19日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~5.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】24.0℃   【船長】向後
ヒラメ0.4~3.6kg0~10匹 【水深】10~60m
【水温】25.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.8kg0~4匹 【水深】10~30m
【水温】23.5℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~2.2kg0~6匹 【水深】15~25m
【水温】26℃   【船長】真太朗

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、イナダ、イシダイ、オオニベ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、フグ、ヒラメ、マハタ
5.0㎏、4.6㎏、4.2㎏、3.6㎏、2.5㎏、2.4㎏、2.2㎏、2.0㎏、1.9㎏、1.6㎏、1.3㎏×2、他1㎏前後も!!バラしは数知れず…10回?それ以上?
PE1号、リーダーは3号以上でお願いします!根がキツイ所を攻めています。
外道も豊富でお土産にもなりました!特に、良型のイシダイは最高にいいですね!!笑

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ソイ、ホウボウ、マルイカ、メバル
本日も良大型を探して河口沖へ……~(笑)残念な方が何名か出来てしまいましたが、オデコ少なく、トップ10匹と良かったです~(^^)大板は見れなかったが、3.6kgを頭に、3.2kg、2kg台と釣れましたね~♪小降りな物もまじったが、良しです~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:カサゴ、カンパチ、ハタ
少しウネリが出たせいなのかな?アタリがいつもより、少なかったです。釣果がのびませんでした。

(真太朗) 外道:アイナメ、ニベ、マハタ、ワカシ
スタートダッシュは成功したものの、中盤以降は中々良いポイントに当たらず…。それでもオデコは1名でした。

全件数:3 件 
ページトップ