全件数:2 件 

2018年8月18日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】実川
シロギス15~25cm17~71匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】真太朗
イナダ~ワラサ1.5~3.5kg0~5匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:フグ、ハナダイ、マハタ
午前より風穏やかでしたが、少し潮方が悪く、アタリも少なく苦戦しました。

【シロギス】
外道:アジ、サバ、ショウサイフグ、ホウボウ、メゴチ
最初から最後まで好調に釣れ続きました。まだまだ楽しめそうですねぇ~♪明日も期待しましょう!

【ルアー】
他、イシナギ、ヒラメ
序盤は鳥山を攻め、イナダ~サンパクが飽きない程度にポツポツと掛かりお土産げっと!その後は根魚タイムで転々とポイントを回るが、、、どこも非常に上潮の流れだけがぶっ飛んでおり、釣りが難しかったですね。イシナギがポツリポツリ。最後にもう一度鳥山を攻めると、イナダが少なく、ワラサ主体の群れに当たり、お土産追加!速い潮に乗ったワラサの引きは強烈で、皆様楽しんでおられました♪もう少し根魚を獲りたかったですが、海の機嫌が悪かった様なので、また次回、機嫌を伺いながらやってみたいと思います!

2018年8月18日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【水深】30~40m
【水温】24℃   【船長】実川
ヒラメ0.5~3.4kg0~5匹 【水深】15~45m
【水温】24.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.2kg1~7匹 【水深】10~30m
【水温】23℃   【船長】大坂
ヒラメ別船0.3~1.7kg2~11匹 【水深】15m
【水温】24℃   【船長】真太朗
カツオ-----0匹 【水温】27.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
大物狙いでしたが、流れが速すぎて苦戦しました。灘ではハナダイまじりでポツリポツリの上がりでした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:アイナメ、ハタ
本日も、良大型を探して河口沖に行きました!!大板は見れなかったが、3.4kgを頭に、3~1kg台半ばが釣れましたね~(^^)小降りな物も、何匹かまじったけど、良しです!!
残念な方は1名で、均等に釣れて、頭はのびませんでした~。
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)♪

(大坂) 外道:イナダ、オオニベ、カサゴ、ハタ
前半30mダチで型は出たものの、まとまって釣れず、浅場に段々と入ってきました。後半イワシの反応の中で、入れ食いの場面もありましたよ。

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ
朝から好調に上がりました!9時過ぎから大物狙いに切り替えたが、残念ながら巡り会えず…。
トップの方は納竿1時間前に止めて、「今日は船長、満足だよ!」と嬉しいお言葉を頂けました!また明日頑張ります(^-^)/

【マグロ・カツオ】
外道:イナダ、サワラ、マダイ
海が悪かったからと…言い訳はしません。力及ばず本日は本命ナブラを見つけられず、すませんでした。が、最後に港前の鳥山でイナダがポツリポツリ、サワラ6㎏、マダイと魚の顔がみれました。

全件数:2 件 
ページトップ