全件数:3 件 

2018年8月15日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ1.2~1.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】27.0℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm2~57匹 【水深】20m
【水温】26.0℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、マハタ
本日も大鯛狙いで出船!中盤にチャンスタイムありましたが、、、上がったのは1.2㎏と1.6㎏。暴力的な引きでブッちぎって行ったのが1回と、根掛かりかとお客様が勘違いしている間に走り出し、あえなくフックアウトが1回。やはり、あのバカデカイ奴を獲るには、万全の準備(道具&心)が必要な様です。あ、あと強運と日頃の行い(笑)色々と整えて大鯛を獲りにいらして下さい♪

【シロギス】
外道:メゴチ
風強く釣り難い状況でしたが、ポツリポツリ釣れお土産になりました!裾は船酔いの方でした。

2018年8月15日(水) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年8月15日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.7~0.8kg0~1匹 【水深】30~60m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.2kg1~7匹 【水深】8~30m
【水温】24.4℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~1.6kg0~5匹 【水深】10~25m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ2.0~3.5kg0~2匹 【水温】27℃   【船長】向後
キメジ5.5kg1匹 【船長】実川
カツオ2.5~4kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシナギ、ウマヅラ、ハタ、ハナダイ
大鯛狙いでしたが、良型は出ず。らしいバラシはあったのですが、残念でした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ
本日は、オデコなしで絶好調でした~(^^)
中でも目を引いたのは、小学5年生の下山七海ちゃんでしたね~(^^♪何と、2番手6匹は七海ちゃんでした!!しかも、良型ばかり釣っていましたね!!将来が、楽しみですよぉ~~(^^)
小降りな物も何匹かまじったが、まぁまぁの型が多かったですね!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、ショゴ、フッコ
今日は浅場を転々と回り、1キロ級主体で釣れました。頭はのびなかったが、皆さん平均的に釣れました!
残念ながらオデコの方が2名できてしまい、1名は船酔いで、もう1名は残り数mのところでバレてしまい残念でした。

【マグロ・カツオ】
(向後)外道:シイラ
本日は風強く、ナブラ見つけづらく苦戦しましたが、いくつか鳥山を発見できなんとか型見れました!

(実川)
最悪の状況の中、一瞬変な予感がしましたが、諦めませんでした。最後に鳥山でアタリがあり、お客様喜んで頂き良かったです!

全件数:3 件 
ページトップ