全件数:2 件 

2018年8月13日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.2kg合計1匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm5~25匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ
今日も黙って大鯛狙い!!!序盤に2.2㎏げっと!!!するも、、、その後は雷雲が迫ってきたので15時に無念の早上がり。明日も頑張ります!

【シロギス】
外道:イシモチ、サバ、ハナダイ、ヒラメ
本日は雷雲接近のため、残念ながら15時前に早上がりとなってしまいました。皆さんお土産になったので良かったです!

2018年8月13日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.8kg1匹 【水深】30~60m
【水温】26℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.6kg2~12匹 【水深】25~40m
【水温】26.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~3.2kg2~10匹 【水深】30m
【水温】25℃   【船長】真太朗
カツオ2.5~4.0kg0~1匹 【水温】27℃   【船長】向後
カツオ~3kg1匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ガンゾウ、ハガツオ、ハナダイ、ホウボウ
朝一番のポイントでバラシと1匹釣れたので、今日はいけるかな?と思ったら、その後は外道のみ。釣れる雰囲気はあるんですが、ダメでした。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、ソイ
オデコなしで船中113匹と超~絶好調でした~(^^)朝のうちは何匹か小降りな物が釣れたが、良大型を探して転々とポイント移動を繰り返し、釣れて来るヒラメは、2kg~1kg台が主体でしたね~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、ソイ、ホウボウ、マハタ
16名でオデコなし、船中101匹と好調に釣れました!途中、すくい間に合わない場面もあり、アタリも非常に多かったですねぇ~。今後も楽しみです(^-^)/

【マグロ・カツオ】
(向後)外道:シイラ
本日は、前半なかなかナブラ見つからず型見た程度でした。後半は鳥山多かったものの、ほとんどがシイラの群で大苦戦でした。ちなみにシイラの食いは半端じゃなかったですね!あれがカツオだったらな…また明日も頑張ります!!
(実川)外道:シイラ
水面がごちゃごちゃして、自慢のダイヤモンドアイが活躍せず、残念な結果で終わってしまいました。また次回、頑張ります!!

全件数:2 件 
ページトップ