全件数:3 件 

2018年8月12日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.0~2.5kg0~1匹 【水深】25~50m
【水温】26℃   【船長】大坂
イナダ~ワラサ1.5~2.5kg2~13匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm10~65匹 【船長】佐藤

【天気】曇り 【風】北 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、オオニベ、カンパチ、ガンゾウ、タコ、ハナダイ、ヒラメ、メバル、ホウボウ
色々ポイント探ってみましたが、結果いい所なしの残念な結果になってしまいました。釣れてる船の近くでも、ダメでした。船長の力不足です。申し訳ありません。

【ルアー】
他、カンパチ(0~2匹)、チカメキントキ
今日もはりきってホウボウ祭り!!!と、気合い入りまくりでポイント到着!『はいどうぞ!』と、アナウンスを入れるも、、、今日のお客様は、ほぼほぼ皆様青物タックル(泣)。ちょっと全体的に無理があるかな?ということで、急遽、青物探索に出ました。1ヶ所目はスカでしたが、2ヶ所目でイナダ~ワラサにカンパチもまじり、ヒラマサのビッグヒットもありましたー!ヒラマサは残念ながらパワーありすぎで、ラインを引きずり出されてのブレイク(泣)。それでも皆様お土産たくさんで楽しめたと思います♪バラシもたくさんありましたので、今後も楽しめそうですよー♪

【シロギス】
外道:ヒラメ、ホウボウ、メゴチ
食いいまいちだったが、ポツリポツリと釣れて、お土産に成りました!

2018年8月12日(日) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年8月12日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~4.4kg0~1匹 【水深】30m
【水温】26℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~3.8kg0~6匹 【水深】25~60m
【水温】26.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~3.0kg1~7匹 【水深】35m
【水温】26℃   【船長】大坂
カツオ0.5~3.0kg0~3匹 【水温】27.0℃   【船長】向後
カツオ2.5~4kg0~1匹 【船長】実川
カツオ0.7~3.5kg0~2匹 【水温】27℃   【船長】真太朗

【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、フグ、マハタ
本日も大鯛狙い!序盤に一発切られ、終盤にも一発切られたものの、何とか2.1㎏、2.2㎏、.2.4㎏、4.4㎏げっと出来ました!切られた魚は、、、ちょっとデカ過ぎ感ありありでしたね。幾つかの強運を手繰り寄せなければ、獲るのは難しそうな程にデカイ感じでした。日頃の行いを整えて、皆様のチャレンジ、お待ちしております♪

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:イナダ、ハタ、イシナギ、メバル、ホウホウ
残念な方が2名で、内1名は船酔いの方でした!!時化後のウネリがなかなか取れず、思う所に入れませんでしたが、だいたい均等に釣れましたね~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ハタ、ホウボウ、メバル
朝のうちはちょっと潮が悪く、おまつり多かったが、徐々に解消。移動の度に型が見られて、全員GET!良かったです。

【マグロ・カツオ】
(向後)
朝一発目は食い良く、大半の方がカツオげっと!!その後は非常に食い渋く、苦戦しました。
あまりに食いが悪かった為、9時からマグロを捜索しました!イワシ団子付き大鳥山で、でかい跳ねも見え、キハダに期待するも、本日は不発に終わってしまいました。今後に期待しましょう!

(実川)
鳥山、ナブラは多かったが、食いが悪く、バラシもありとイマイチでした。

(真太朗)
今日は序盤にカツオの型が見れて、これは!今日こそは1号船に勝てる!っと思いましたが、その後は全く食わず。泣
このままやっていても仕方がないと思い、マグロタックルを持っていた方が多かったのでキハダを探しに行きました!が群に遭遇出来ず…。
終盤にまたカツオの群にアタリ、何匹か追加して沖上がりとなりました。相手は回遊魚、なかなかうまくはいきませんねぇ~。悔しい限りです!

全件数:3 件 
ページトップ