全件数:3 件 

2018年8月11日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】40m
【水温】25.0℃   【船長】渡辺
シロギス15~25cm12~43匹 【水深】15m
【水温】26℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アナゴ、ハナダイ、ヒラメ
午前の爆釣ポイントを中心に転々と回ってみましたが、ほぼほぼアタリもなく轟沈(泣)。気合いが入りすぎて空回りでした。残念!!!

【シロギス】
外道:ハナダイ、メゴチ
台風後で底荒れ気味~?水色が悪かったですねぇ~。それでもお土産になったので良かったです。水色良くなれば、今後大いに期待できると思います!

2018年8月11日(土) 釣果写真

本日のマダイ船、マグロ・カツオ船の釣果写真です。

2018年8月11日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~10.5kg0~4匹 【水深】30~45m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.5~1.8kg0~9匹 【水深】15~30m
【水温】27.1℃   【船長】佐藤
キメジ3~6kg0~2匹
合計8匹
【水温】28.0℃   【船長】向後
カツオ2~3.5kg0~6匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アオハタ、イナダ、カサゴ、ガンゾウ、トラフグ、ハナダイ、ヒラメ
台風後も飯岡沖は、熱いですね!!4年ぶりの10kg越え!いるんですね!!
小型は2匹で、他1.5〜10.5kgが合計14匹(1.5kg、2.0kg、2.2kg、2.6kg、2.6kg、2.8kg、3.0kg、3.0kg、3.5kg、3.7kg、4.3kg、5.2kg、6.2kg、10.5kg)と爆釣!バラしは数えきれません!!!面白くなってきましたよ~!
推奨PE1号、リーダーは3~4号です。

【ヒラメ】
外道:イナダ、ハタ、キントキ
前半~中盤にかけてはウネリが残り、底荒れ気味で苦戦しました。中盤以降はポイントを変えて転々と頑張りました!!残念な方が1名出来てしまいましたが、トップ9匹で5匹以上がの方が多数いて、良かったです!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
台風の影響無く、手前から水温が上がり鳥山・ナブラが多く好調!!小型のサバを補食しているようでしたが、食いが非常に悪く数が伸びませんでした。あまりに食いが悪かった為、途中マグロを探して走ってみましたが、今日はマグロは発見できませんでした。
とにかくカツオは沢山いました!漁場もかなり近くなってきましたよ。明日も期待してください!!

全件数:3 件 
ページトップ