全件数:3 件 

2018年8月06日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm6~48匹 【水深】15m
【水温】28℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北 9m 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:カンパチ、ヒラメ、メゴチ
台風の影響か、徐々に出て来たウネリと反比例する様に、アタリは少なくなっていってしまいましたね。お子様連れのお客様も多く、気合いは入っていたのですが、、、残念!!!台風通過後に期待しましょう!

2018年8月06日(月) ヒラメ船釣果写真

 

2018年8月06日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ2.4~7.5kg0~4匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.5kg2~14匹 【水深】5~10m
【水温】28.8℃   【船長】佐藤
キハダ33.3kg合計1匹 【水温】26.5℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、マハタ
時化前の荒食いなのか?良型が爆釣!2.4kg、2.6kg、2.6kg、3.6kg、4.5kg、5.0kg、7.5kgをGET!他、バラシもあり!台風後も目が離せませんね。

【ヒラメ】
本日もオデコなしでトップ14匹と絶好調でした~(^^)
いつも通り中盤以降は良大型狙いでした!!マッチョなヒラメさん3kg台~1kg後半が主体で釣れましたね~(^^)勿論、小降りな物もまじりましたが、バッチリですよぉ~~♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【マグロ・カツオ】
犬吠沖キハダ開幕!!
今日は朝一から鳥山多く、30~50㎏クラスのキハダがバンバン跳ねてました!!昨日最後にマグロが跳ねてたポイントでしたね…。
移動が早く、食いもイマイチ悪く、ファイトに持ち込めたのは2匹!ゲットは1匹、もう1つはサメに食われてしまいました。チェイスも何度かありました!!
本日ゲットは遠藤様。今日のこのキハダ、ファイトタイムがなんと5分!?さすが…昨年幸丸で唯一マンタを水面まで浮かせた方ですね!笑
台風通過後が楽しみです。
向後船長のサバの写真は本日のキハダのベイトフィッシュです。

全件数:3 件 
ページトップ