全件数:4 件 

2018年8月04日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm13~60匹 【水深】15m
【水温】28℃   【船長】真太朗
ホウボウ25~45kg2~10匹 【水深】30m
【水温】27℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:イイダコ、ギンアナゴ、ハナダイ、メゴチ
本日の午後もポツポツ上がり、お土産になりました。お子様も楽しんで頂き良かったです。

【ルアー】
他、イシナギ(25~45㎝ 1~3匹)、サバ、チカメキントキ、ムシガレイ
本日も根魚狙いから!ホウボウにイシナギが流す度に好調にかかりましたねー!全員が一斉にヒットの流しも!!!澄み潮で流れずでしたので、食いが渋った中盤以降は、広範囲を転々としながら根魚調査。どこでも型は出るものの、まとまって釣れるスポットには当たらず。ラストにはヒラマサチャレンジ!!!ドーン!!!っと来ましたが、、、魚がデカ過ぎましたかね。暴力的な引きで、何も出来ずにラインを引きずり出されてブチンッ(泣)。同船された方皆様が、あれは仕方ない。と。それぐらいの魚でしたね。残念!!!最後にドラマ完結とはなりませんでしたが、皆様には楽しんで頂けたと思います♪

2018年8月04日(土) ヒラメ船釣果写真

 

2018年8月04日(土) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年8月04日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6~6.3kg0~2匹 【水深】30m
【水温】26.5℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~3.6kg2~11匹 【水深】15m
【水温】28.6℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.3~1.6kg3~7匹 【水深】7~15m
【水温】28℃   【船長】真太朗
シロギス仕立15~25cm13~72匹 【水深】15m
【水温】27℃   【船長】渡辺
キメジ3~6kg0~4匹
合計14匹
【水温】27.0℃   【船長】向後
カツオ2~4kg0~8匹 -----
キメジ3~5kg0~2匹 【船長】実川
カツオ2.5~4kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ガンゾウ、ハタ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ、メバル
本日も大鯛釣れましたよ!前半は外道まじりでアタリがありましたが、後半は失速。朝が勝負ですね。

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:カサゴ、ソイ
本日もオデコなしで絶好調でした~(^^)いつも通り中盤以降は良大型狙い~(^^)
小降りな物もまじったが、マッチョヒラメさんが沢山釣れましたね~(^^)3kg台が4枚で、後は2kg後半~1kg後半が主体で釣れましたね~!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:イナダ、カサゴ、マゴチ
1日を通してポツポツ上がりました。頭はのびませんでしたが、皆さん平均に釣れたので良かったです!最後1時間、浅場で大板を狙ったが、大板は釣れませんでした。泣

【シロギス】
外道:アジ、ヒラメ、フグ、ホウボウ、メゴチ
ほとんどの方が貸し竿での仕立て船。序盤は慣れずに悪戦苦闘でしたが、徐々に慣れていただいて、その後は好調に釣れましたね♪お土産たくさん!笑顔の多い船上となりました♪

【マグロ・カツオ】
(向後)
本日も絶好調!バラシも多数あり!!女性ルアーマンもキメジ4匹、カツオ3匹と大健闘!
本船はあたりませんでしたが、20㎏?程のキハダの群れもあったようです!必ずトップの準備もしてきてくださいね!!

(実川)
中盤からナブラ多く、デカイやつ!も顔見せて船上は皆、興奮状態でした!残念ながら、キハダサイズは掛からず…。掛かりが悪く、反応を追いかけて、なんとかお土産になりました。
オデコの方は1名。またのリベンジお待ちしております♪

全件数:4 件 
ページトップ