全件数:3 件 

2018年8月01日(水) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm20~105匹 【水深】15m
【水温】27.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:ショウサイフグ、メゴチ、ワカシ
家族連れ一組の出船となりました。飯岡名物、ジャンボシロギスまじりで絶好調!パパさんは常に入れ食いでした!さすが一家の大黒柱ですね~♪お客様大満足で16:10早上がり!是非、夏休みの思い出作りにお子様連れでお越し下さい!!明日の午後も出船します。

2018年8月01日(水) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年8月01日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】30~50m
【水温】26℃   【船長】宮内
ヒラメ0.4~2.6kg2~14匹 【水深】15m
【水温】28.7℃   【船長】佐藤
アカムツ-----0匹 【水深】150m
【水温】25.5℃   【船長】大坂
キメジ3~7kg0~5匹
合計24匹
【水温】27.0℃   【船長】向後
カツオ2~4kg2~15匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:サバ、ハナダイ、マハタ、メバル
男なら黙って!大鯛狙い2日目!(笑)
今日もアタリが少ない中、頑張って頂きました。大鯛は掛かりましたが、残念ながらすっぽ抜けでゲットならず。バラシたお客様が「あれは絶対大鯛だった;;」と悔しがっておりました。大鯛狙いはロマンがありますが、1日に何回もチャンスはありませんね。大鯛ハンター求む!!!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、タコ
本日もオデコなしで、トップ14匹と絶好調でした~(^^)今日もいつも通り中盤以降に大型狙いで頑張りましたが、小降りな物と2kg半ば位の交じくりでしたね~(^^)
また明日も頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【アカムツ】
外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
今日も、アカムツが何処にいるのかわからないまま終わってしまいました。

【マグロ・カツオ】
今日は爆釣!皆さんクーラー満タンで10時早上がり!!最後まで食いは良かったですが、もう入れる所もなかったので終わりにしました。

全件数:3 件 
ページトップ