全件数:2 件 

2018年7月31日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~25cm7~80匹 【水深】20m
【水温】28.0℃   【船長】実川
ホウボウ30~45cm1~10匹 【水深】30m
【水温】28.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:メゴチ
流れが悪く食い込み悪かったが、ポツリポツリ上がりお土産になりました。

【ルアー】
他、サバ、ハナダイ、マダイ
台風前のポイントへ向かうも、水温29℃のビッカビカの沖の潮が入っており、サバのみで終了(泣)。その後は転々としながら潮探し。中盤の後半になって、ようやっと27~28℃の若干緑がかった潮にあたり、近くのポイントでホウボウが好調に掛かりました!ハナダイやマダイもまじり、今後も潮次第では楽しめそうな感じです♪青物は雰囲気を見ながら、頃合いを見計らって探索してみますので、そちらも楽しみにしていて下さい!

2018年7月31日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ3.0~5.5kg0~1匹 【水深】30~45m
【水温】25℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.8kg1~9匹 【水深】10m
【水温】27.7℃   【船長】佐藤
キメジ---------- 【水温】27.0℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ
今日は男なら黙って!!大鯛狙いに徹しました。アタリが少ない中頑張って頂き、3.0kg、3.3kg、5.5kg上がりました!他、リーダー切れ2回あり。バレたのも、大きそうでした。

【ヒラメ】
外道:カサゴ
オデコなしで、トップ9匹と絶好調でした~(^^)!
朝は小降りな物が上がりましたが、後に大型狙いに切り替えてからは、2㎏後半~1㎏半ばが多く釣れました!!朝に釣れた方は小降りが多く、型狙いから釣れた方は、ほとんど2㎏後半~1㎏後半だけ釣れましたね~(^^)こればかりは、運もありますよねぇ~~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~!

【マグロ・カツオ】
朝から鳥山にあたるもサバ…。今日はサバ鳥山にしか出会えませんでした。後半のサバの中でカツオをゲットした船もあり、イワシ等々ベイトも豊富のようです!さらに、ずいぶん手前まで暖かい潮が入ってきました!!MAX29度。今後に期待!!

全件数:2 件 
ページトップ