全件数:2 件 

2018年7月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ホウボウ25~45cm2~16匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【ルアー】
他、サバ、ヒラメ、ムシガレイ
今日も立派なホウボウが好調に釣れましたよー!!!良型ヒラメもまじり、皆様には楽しんで頂けたと思います(^^)v

2018年7月21日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6kg1匹 【水深】15m
【水温】19℃   【船長】大坂
ヒラメ0.4~2.3kg0~4匹 【水深】10m
【水温】20.4℃   【船長】佐藤
カツオ~3kg0~1匹 【水温】22.2℃   【船長】向後
カツオ2~2.5kg0~1匹 【水温】24℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:アイナメ、カサゴ、カンダイ、サバ、タコ、ヒラメ、フグ、メバル
今日は、北の漁場へ行ってみました!朝、タイの型が見れたので、いけるかな?と思いましたが、後は根魚ばかり。お土産にはなったのですが、残念でした。

【ヒラメ】
外道:アイナメ、イシダイ、ソイ
残念な方が何名か出来てしまったが、流すたびに型がありました!!だいたい均等に釣れて、数はのびませんでした!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)♪

【マグロ・カツオ】
(向後)
本日は連日好調だった水温帯を探し回りましたが、全く群に当たりませんでした。終盤に低い水温を探すと、大鳥山を発見!!雰囲気抜群、イワシ団子もあり期待しましたが、型を見た程度で終わってしまいました。が、もう少し早く発見できて入れば、バクバクだったかも…。
良くも悪くも1日で変わるのが回遊魚!!明日も頑張りすよ!

(実川)
ノーヒットノーキャッチが頭をよぎりましたが、最後の最後に鳥山を見つけ、なんとか型が見られました。昨日は良かったんですけどね~。相手は回遊魚です。明日好転することを祈りましょう!

全件数:2 件 
ページトップ