全件数:2 件 

2018年7月18日(水) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年7月18日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5kg1匹 【水深】10~45m
【水温】23℃   【船長】直樹
ヒラメ0.5~4.7kg0~6匹 【水深】30m
【水温】23.6℃   【船長】佐藤
アカムツ25~38cm1~9匹 【水深】140m
【水温】21℃   【船長】大坂
キメジ2kg1匹 【水温】26.0℃   【船長】向後
カツオ2~3kg0~2匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ムシガレイ
本日は広範囲を探し回りましたが、全く良いところに当たりませんでした。反応はあるので、潮が変われば期待できると思います。

【ヒラメ】
外道:カサゴ、イシナギ、メバル、ホウボウ、ムシガレイ
本日は、残念な方が1名出来てしまったが、肉の盛り上がったマッチョなヒラメさんが釣れました!!ソゲは少なく、4.7㎏を頭に3.2㎏、2.8㎏、2.6㎏………と良い型が多かったですねぇ~(^^)
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

【アカムツ】
外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は比較的サバが少なく、好調でした!全員釣れたのが、なにより良かったです。

【マグロ・カツオ】
今日も魚がなかなか浮かず、型が見れたのが朝だけでしたね。バラシも多く、うまくいきませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ