全件数:2 件 

2018年7月17日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ8.2kg1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、ホウボウ(25~45㎝ 2~14匹)、ヒラメ
今日も根魚狙いからスタート!今日も流す度に腹パンホウボウがポツポツと上がり、ヒラメまじりで楽しめました♪ラスト1時間のヒラマサチャレンジでは8.2㎏げっとー!!!その後すぐにもう一発掛かったものの、痛恨のバラシ(泣)。残念!まだまだ今後も楽しめそうですよー♪

2018年7月17日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~5匹 【水深】30m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~4.7kg0~4匹 【水深】10m
【水温】22.5℃   【船長】大坂
キメジ3kg1匹 【船長】実川
カツオ2.5~3.0kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、マハタ
中盤まではポツリポツリと本命が上がり、オデコなしで皆様キャッチ出来ました♪陽が高くなった終盤は、反応はあるもののアタリ遠くなってしまいましたね。餌、メタルジグ、両方で型が見れましたね!

【ヒラメ】
外道:アイナメ、スズキ、タコ、ワカシ
ベイトの反応を追いかけ、浅場を攻めました。小型多かったが、大判もまじりました!

【マグロ・カツオ】
(実川)
本日は魚が沈み、水面に浮いてこなかったため、なかなかナブラが見つからず、苦戦しました。
後半にいくつかの群が見つかり、型が見れました!浮いてきた群は少数でしたが、食いは非常に良かったです。また、近くの漁船では多く獲れていた模様でしたので、今後も十分に期待できます!

全件数:2 件 
ページトップ