全件数:3 件 

2018年7月16日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3kg1匹 【水深】25m
【水温】23.2℃   【船長】佐藤
ヒラマサ~4.6kg1匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ
今日も流れ悪く、潮がピカピカに成って仕舞い苦戦しました。

【ルアー】
他、ホウボウ(25~45㎝ 4~19匹)、イシナギ、ヒラメ、メバル
今日は根魚狙いからスタート!流す度にポツリポツリとホウボウが上がり、お土産げっと!と思いきや、途中から底潮が流れだし、1時間程は入れ食いに!小型は少なく、腹パンのデカイホウボウが次々に上がりました!ラスト1時間だけ青物狙いにシフト。やってくれました!大人達を尻目にお見事でした(笑)ヒラマサ4.6㎏げっとん!!!今後も根魚と青物、両方狙って行きますねー!

2018年7月16日(月) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年7月16日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.2kg0~3匹 【水深】10~15m
【水温】25.1℃   【船長】佐藤
アカムツ25~32cm0~3匹 【船長】大坂
カツオ2~3kg0~1匹 【水温】26.0℃   【船長】向後
キメジ3kg1匹 【船長】実川
カツオ2.5~3kg0~1匹 -----
カツオ3~3.5kg0~1匹 【水温】25.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:イナダ、カサゴ、スズキ
本日は濁りが入った為か、食いはイマイチでしたが、本日も肉の盛り上がったマッチョなヒラメさんが釣れました!!小降りな物も何枚かまじったが、4.2kgを頭に3~1kg後半が釣れました!!いずれも、肉がこんもり盛り上がってましたね~(^^)
残念な方も何名か出来てしまったが、また頑張ってください!!応援しておりますよぉ~~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^)

【アカムツ】
外道:アジ、アラ、サバ、メバル、ユメカサゴ
本日も流れない潮とサバに、悩まされました。

【マグロ・カツオ】
(向後)
今日は魚が見えず苦戦。昨日のような水面の盛り上がり?ちょっとした水面の変化?等のナブラが海のこちゃこちゃでよく見えませんでした。
何度かカツオの跳ねを狙ったが、間に合わなかったり単発だったりと、うまくいきませんでしたね。鳥がついてくれるともっと探しやすいんですけね…。また明日頑張ります!!

(実川)
キメジ、カツオの機嫌悪く?一度顔を出した時に掛けたが、その後は苦戦しました。漁船はカツオ上げていましたね。魚はいるけど…浮いてくれない、悲しい状況ですね。

(真太朗)
中盤に小さいナブラに当たり、何度かトライ出来ましたが、全員ゲットとはなりませんでした。今日はクルージングタイムが長くすみませんでした。

全件数:3 件 
ページトップ