全件数:2 件 

2018年7月13日(金) 午前船釣果写真

アカムツ船とヒラメ船の釣果写真です。

2018年7月13日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----0匹 【水深】20~60m
【水温】23℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.7~2.0kg0~2匹 【水深】25m
【水温】23℃   【船長】佐藤
アカムツ25~32cm0~3匹 【水深】140m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
キメジ2.5~4kg0~1匹 【水温】24.0℃   【船長】向後
カツオ2~3.5kg0~3匹 -----

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ
今日は大鯛狙いで、浅場から深場まで奔走してみました!浅場には反応モリモリでしたが、澄み潮で全く動かず、アタリもなく轟沈(泣)。深場に移動してから、一発とんでもないのが掛かりましたが、何も出来ずにラインを引きずり出されてのラインブレイク(泣)。その後も転々と移動し、最後の場所でようやっとアタリが出始め、ハナダイがポツリポツリと上がり、外道も含めて可能性を感じました!その日その日で反応だったりを見ながら場所を決めますので、鯛ラバやメタルジグ、それから重めのテンヤだったりと、アイテムも揃えていらしてください!

【ヒラメ】
外道:カサゴ、ソイ、マハタ
今日も転々と飛び回りましたが、1日を通して全然潮流れず厳しかったです。ベイトの反応があったポイントがあったので、潮さえ流れれば期待できると思います。
また明日からも頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

【アカムツ】
外道:サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
サバの邪魔が多く、苦戦しました。中盤からサバが少なくなったら、ようやく型が出始めましたが、潮流れず全員GETとはいきませでした。

【マグロ・カツオ】
今日は真沖?南からスタート!!魚はいるものの、群れが小さく単発ばかりで全く釣れず苦戦。
それから長いクルージングの末に犬吠埼沖へ!やはりこっちはベイト(イワシ)が豊富で、大鳥山&イワシ団子ができてましたね~!!カツオがボコボコでてましたが、食いがイマイチで数がのびず!入れ食いになってもよさそうな感じでしたが…。
明日は1日イワシの反応の周辺を狙ってみまようと思います!前回の17㎏のキハダもそんな中で釣れましたので、期待してください!笑

全件数:2 件 
ページトップ