全件数:2 件 

2018年7月08日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】15~35m
【船長】渡辺
シロギス15~24cm18~65匹 【水深】20m
【船長】佐藤

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
浅場のイワシの大群や、ここ最近の実績場、午前に型を見たポイント等、奔走しましたが、ほとんどアタリもなく轟沈。船中で上がったゲストもサメだけと、海の中で何かが変わってしまったのでしょうか?午前と違い、底潮だけが飛んでしまったのが原因かは分かりません。反応は広範囲にあり、浅場にはイワシの大群。好条件も揃ってはいるのですが。。。

【シロギス】
外道:ニベ、メゴチ
飽きない程度にポツリポツリ釣れて、お土産になりました!

2018年7月08日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.4~2.8kg0~3匹 【水深】25~50m
【水温】22.1℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~2.0kg0~6匹 【水深】15m
【水温】19.5℃   【船長】大坂
キメジ2~3kg0~1匹 【水温】24.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~3.5kg0~2匹 -----
カツオ2~3kg0~3匹 【船長】実川
カツオ2.5~3.5kg0~3匹 【水温】24.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、マダコ、ムシガレイ
風弱く潮も流れずで、ほとんど同じ場所に浮いてるだけの様な状況で撃沈(泣)。水色も悪く、反応はあっても魚に食い気が感じられずでしたねー。何か、状況の変化に期待しましょう!!!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:鬼カサゴ、カサゴ、ハタ、ソイ、メバル、マダコ、マトウ、ムシガレイ
本日は濁りキツく、潮も流れなく苦戦しました!!あちらこちら、転々と飛び回ったが、良い所に当たらず、ダメダメでした~(涙)
また明日頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:イナダ、カサゴ、ヒラマサ
ベイトの反応があったので、浅場を攻めました!ポツンポツン釣れましたが、ちょっと小型が多かったです。流れが緩く、全員GETとはいきませでした。

【マグロ・カツオ】
(向後)
鳥山がなく、ナブラと呼べるような群れもなく大苦戦…。何度かチャンス?1、2匹の跳ねで型はとれたが、食い悪く、バラシ多数で今日はダメダメでした。
後半に海域を変えてみたところ、キメジの群れにあたり、切られたりがありました。2つはそこそこ?のサイズだったような感じでした。
そろそろマグロの時期が近づいてきたかな??一昨年は今頃でしたね。タックルの準備は必ずしてきてくださいね!

(実川)
鳥山、ナブラなく苦戦しました。漁船は良い感じにカツオ釣り上げていましたね。魚はいるけど、機嫌悪く?顔を見せてくれませんでした。

(真太朗)
本日は多くのお客様にお越しいただき、出番が回って来ました!ありがとうございます。
状況はと言いますとチャンスはそうそうなく、何回かしかトライ出来ませんでした。そんな中、上手な方が多くほとんどの方が鰹ゲット出来ました。飛距離を出す強肩の方が多かったですねぇ~。笑
キハダも目視出来たお客様もいたので今後楽しみです(^-^)/

全件数:2 件 
ページトップ