全件数:4 件 

2018年6月24日(日) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
シロギス15~24cm11~40匹 【水深】20m
【水温】21℃   【船長】大坂
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【シロギス】
外道:エソ、ニベ、メゴチ
ウネリがあったせいなのか?アタリがあっても、食い込みが悪かった。広い範囲に魚はいるようで今後楽しみです。

【ルアー】
他、イシナギ、イナダ
潮も船もまったく動かず。潮はビッカビカに澄みわたり、昨日に引き続きの撃沈!ただ、昨日に比べ、明らかにベイトの量が増えて来ていたので、今後に期待!!!今後も青物と根魚の両刀狙いで行きますー!

2018年6月24日(日) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年6月24日(日) 本日の釣果写真

 

2018年6月24日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~5.6kg0~7匹 【水深】45m
【水温】21.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.5~2.2kg2~8匹 【水深】20m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
キメジ2~3kg0~1匹 【水温】23.1℃   【船長】向後
カツオ2~4kg1~12匹 -----
キメジ2~3kg合計2匹 【船長】実川
カツオ2~5kg1~4匹 -----

【天気】雨 【風】南西 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ、ムシガレイ
潮が流れず無風に近く、なかなか船が動かない状況でしたが、流す度に型は出ました。オデコの方、1名出来てしまいましたが根魚でお土産げっと!もう少しでも、流れか風が欲しかったですねー。今後に期待しましょう!

【ヒラメ】
(佐藤) 外道:メバル
本日は、1日大物狙いに徹しました!!数は伸びないが、狙い通り5.6kg、4.3kg、2~3kg台が結構釣れましたねぇ~(^^)他に、大物のバラシが何度かありました!もう少し潮が流れてくれれば、もう少し釣れたと思いますねぇ~!
残念な方は2名で、アタリは結構あったが、ドラグ調整がダメで、ハリス切れが2度ありましたね(涙)残念でした~!また頑張ってください!応援しております!!
大物狙い、面白いですよぉ~~(笑)1匹の価値が違いますよぉ~~(笑)
大物ハンター求むです~!また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:イシナギ、マハタ
相変わらず潮流れず…でしたが、本日も転々と飛び回りました~。大板こそ出ませんでしたが、1㎏前後が主体でオデコなし!また明日頑張ります!Σ( ̄□ ̄;)

【マグロ・カツオ】
(向後)
本日もオデコなし!絶好調~!!やはり良型が多く、口切れ・ハリス切れ等々バラシも多数ありました…。
とにかく最近のカツオは美味ですよ~!!!

(実川)
バラシがかなり多かったですが、メタボカツオが上がりお土産になりました。

全件数:4 件 
ページトップ