全件数:3 件 

2018年6月23日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.4~0.9kg0~2匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
マダイ仕立0.5~0.8kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】佐藤
ヒラマサ2.5kg合計1匹 【水深】30m
【水温】24℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(真太朗) 外道:イナダ、ウマヅラ、ショウサイフグ、ハナダイ、マハタ、ムシガレイ
アタリが出てもなかなかのらず、掛けても途中で外れるのが多く、厳しい状況でした。

(佐藤) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ
潮が流れなく苦戦しました。

【ルアー】
他、シイラ、ホウボウ
飯岡沖を反応を見ながら奔走しましたが、全く潮が流れず撃沈。ものすごい反応に乗りっぱなしの時間もありましたが、魚に全くやる気がないのか、ほとんどアタリもなく厳しい釣りになってしまいました。残念!!!

2018年6月23日(土) 本日の釣果写真

 

2018年6月23日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.6~2.8kg0~11匹 【水深】45m
【水温】21.7℃   【船長】佐藤
ヒラメ別船0.4~4.1kg0~6匹 【水深】20m
【水温】21.5℃   【船長】真太朗
アカムツ25~40cm0~3匹 【水深】150m
【水温】20.5℃   【船長】大坂
キメジ2~kg0~1匹 【水温】22.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~4kg1~10匹 -----
キメジ2~3.5kg0~1匹
合計5匹
【船長】実川
カツオ2~5kg1~8匹 -----

【天気】曇り 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
(佐藤) 外道:ソイ、マトウ、ワラサ、ハタ
潮が流れなくて少々苦労しましたが、トップ11匹と絶好調でした!!悔しい事に、水面で大物がバレてしまいました~(涙)何名か残念な方も出来てしまったが、アタリは皆さんにありましたよぉ~~(^^)潮が流れなくて、食い込みが悪かったですねぇ~。
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(真太朗) 外道:クロアナゴ、メバル
ポイントを転々と回りましたが、全く潮が流れず非常に厳しかったです。オデコが3名出来てしまいましたが、今日も良型が上がり良かったです(^-^)/

【アカムツ】
外道:アイナメ、アラ、クロムツ、サバ、ドンコ、メダイ、メバル、ユメカサゴ
潮の流れ悪く、食いイマイチでした。なかなか簡単には、釣れませんね。

【マグロ・カツオ】
(向後)
本日も絶好調~♪丸々太ったカツオがオデコなし!!型が良く、口切れ・ハリス切れ等々、バラシも多かったですね~!!
昨日のカツオは脂ものって最高でしたよ!!笑
今がチャンス!!

(実川)
カツオはメタボで型が良いです!バラシ多く、皆さん楽しんで頂きました♪

全件数:3 件 
ページトップ