全件数:3 件 

2018年6月22日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg3~5匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ホウボウ、マハタ、ワラサ
澄み潮で流れず、厳しめな状況でしたが、流す度にポツリポツリと本命が1㎏前後主体で上がり、まご針が切られたり、良型のバラシもありと、なかなか盛り上がりました!貸し竿のお客様含めオデコなしでしたね♪良かった良かった!

2018年6月22日(金) 本日の釣果写真

 

2018年6月22日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.5~kg0~1匹 【水深】20~40m
【水温】20℃   【船長】実川
マダイ仕立0.3~0.8kg0~2匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】大坂
ヒラメ0.6~3.6kg0~8匹 【水深】40m
【水温】21.7℃   【船長】佐藤
シロギス12~23cm45~91匹 【水深】20m
【水温】20℃   【船長】宮内
キメジ2~4kg1~10匹 【水温】22.3℃   【船長】向後
カツオ1.5~5kg1~5匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(実川) 外道:ハナダイ
色々なポイントへ行くが苦戦しました。

(大坂) 外道:カサゴ、サバ、ハナダイ、フグ
潮の流れ悪く、アタリが遠かったです。朝のうち、タイラバで切られたのは、デカかったですね。

【ヒラメ】
外道:イナダ、マトウ、ソイ
残念な方が3名程出来てしまったが、ソゲは少なく1kg後半~2kg台主体で釣れて良かったですねぇ~(笑)本日は大板との出逢いはなかったが、トップ8匹と絶好調でしたねぇ~(^^)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

【シロギス】
外道:イシモチ、ギンアナゴ、サバ、メゴチ、ワカシ
ウネリの影響なのか?食い渋かったが、お土産にはバッチリ~♪まだ始まったばかりですので、食い良くなれば今後大いに期待出来るでしょう\(^o^)/魚影は濃いです。是非、自己新記録狙いにお越しください!

【マグロ・カツオ】
朝から鳥山・ナブラ多く絶好調!!若干食いは渋かったが、何度も何度もチャンスがあり、全員キメジ&カツオ両魚ゲット!キメジはポッパーでバクバクでしたよ~♪
新しい群れが入ってきました!チャレンジャー大募集!!

全件数:3 件 
ページトップ