全件数:2 件 

2018年6月18日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~5匹 【水深】20m
【水温】19.5℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】南東 4m 【波】やや高い

【コメント】
外道:オオニベ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ヒラメ
前半、午前船の後半のポイントでポツリポツリと釣れました!風は吹かなかったが、段々とウネリが高くなってしまい、食いが渋くなってしまったね。それでも、最後の最後に女性の方にマダイがヒットし、オデコなく帰港できました!!
1日を通して、大物はヒットしなかったが、大鯛含め徐々にマダイが入ってきてるようです。シケ後が楽しみですね!

2018年6月18日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~7匹 【水深】30m
【水温】19.7℃   【船長】向後
マダイ仕立0.3~0.6kg0~1匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~2.1kg1~4匹 【水深】35m
【水温】19.5℃   【船長】実川
ヒラメ別船0.5~2.9kg2~7匹 【水深】25m
【水温】20℃   【船長】真太朗
アカムツ30~35cm0~2匹 【水深】200m
【水温】19.5℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】 5m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、トラフグ、ハナダイ、ホウボウ、メバル、ワラサ
本日は食い渋ったですが、パターンを掴んだ方は終盤、良型をバタバタ上げていました^ ^

(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ムシガレイ
昨日のマダイは抜けてしまった様で、小型のハナダイにまじりで型を見た程度。また探します!今後に期待!!!

【ヒラメ】
(実川) 外道:イナダ、ムシガレイ
潮が流れず、食い込みが悪く、数がのびなかったが、オデコなく平均に釣れました!

(真太朗) 外道:イナダ、マハタ
本日は潮が流れなかったので、ピンポイントで攻めさせていただきました。頭はのびなかったが皆さん平均に釣れ、良型もまじったので良かったです!
※トップ6匹と帰りにアナウンスしましたがトップの方7匹でした。

【アカムツ】
外道:クロムツ、ユメカサゴ
本命が掛かると、サメにやられるって感じでした。なかなか、難しいですね。

全件数:2 件 
ページトップ