全件数:2 件 

2018年6月09日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~4匹 【水深】20m
【水温】23.0℃   【船長】佐藤
マダイ仕立船0.3~0.6kg0~3匹 【水深】20m
【水温】22.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、カサゴ、フグ、ムシカレイ
流れもなかったが、活性低く苦戦しました。残念~(涙)

【マダイ仕立船】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、フグ、ホウボウ、ムシガレイ
初心者で貸竿の方がほとんどでしたが、少しずつ動作を覚えていただき、終わり頃にはだいぶ格好良く竿をさばいてましたね(^-^)。潮が流れない状況ではありましたが、皆様の頑張りの甲斐あって、ポツリポツリとゲストまじりで本命も型が見れました♪皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

2018年6月09日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~1匹 【水深】15~25m
【水温】22℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~4.1kg0~4匹 【水深】10~35m
【水温】22℃   【船長】佐藤
アカムツ25~30cm0~2匹 【水深】140m
【水温】22℃   【船長】大坂
アカムツ別船23~cm0~1匹 【水深】135m
【水温】21.9℃   【船長】宮内
キハダ---------- 【船長】向後
キハダ-----0匹 【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ヒラメ、フグ、ムシガレイ
無風に近い状態で潮もビタ止まり。厳しい状況でしたが、細かい移動を繰り返しながら、多彩なゲストにまじりで型が見れました。川の様にブッ飛んでたのが昨日で、今日のビタ止まり。なかなか程好く流れてはくれませんねー。。。

【ヒラメ】
外道:ソイ、トラフグ
本日は、おまつりが多くて思う様に大物狙いが出来ませんでした~(涙)しかし、何とか4.1kgのヒラメが見れて良かったです!ゲットしたのは木田さん、流石ですねぇ~♪
潮が流れず苦労しましたが、オデコ少なく良かったです!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^)

【アカムツ】
(大坂) 外道:サバ、ソイ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
朝のうち何匹か見れたので、今日はいけるかな?と思ったら、それっきり。どこを流してもノーヒット。撃沈です。

(宮内) 外道:ユメカサゴ、メバル

【マグロ・カツオ】
(向後)
鳥山が少なく撃沈。すみませんでした。今日は中盤に鳥山でシイラ、ナブラでソーダカツオ、最後に鳥山でワラサでした…。ワラサはたくさんいそうな気配でしたが、時間がなくお土産にならず。
また台風で変わってくれることを祈ります。

(実川)
カジキの跳ねは見たがマグロ、カツオは鳥山にならず…。撃沈。

全件数:2 件 
ページトップ