全件数:2 件 

2018年6月08日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ルアー---------- 【水深】30~60m
【水温】22℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、ヒラメ、ワラサ
前回良かったポイントを中心に転々と回ってみましたが、川のように流速の速い潮にほぼほぼ全域が飲まれており、反応は広範囲にあるものの、青物、根魚共に型を見ただけで終わってしまいました(泣)。もう少し流速が落ちないと、釣りが難しい感じですねー。。。反応はあるので、潮次第といったところ。今後に期待しましょう!

2018年6月08日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.8~4.6kg0~4匹 【水深】35m
【水温】21℃   【船長】佐藤
アカムツ25~35cm0~6匹 【水深】140m
【水温】22℃   【船長】大坂
キハダ-----合計0匹 【水温】23℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】南西 7m 【波】ナギ

【コメント】
【ヒラメ】
外道:ソイ、ワラサ
本日も大物狙いで、方々飛び廻りました~(笑)
残念な方は1名出来てしまったが、4.6kgを頭に4.4kg、3.6kg、3.4kg、3.4kg………~(^^)数はのびないが、やっぱり大物の重量感は魅力ですよねぇー(笑)1枚の価値が全然違いますよ~♪勿論、オデコ覚悟の大物狙いです~(笑)
大物ハンター求むです!また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

【アカムツ】
外道:サバ、ソイ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
サバの邪魔少なく、潮もほどよく流れていたのですが、なかなか良い感じにはなりませんでした。最後にようやく活性が上がったようでしたが、タイムアップ。残念でした。

【マグロ・カツオ】
鳥山に当たらず撃沈でした。今日は走って終わってしまいました。
回遊魚は難しいですね!明日も頑張って探します!

全件数:2 件 
ページトップ