全件数:2 件 

2018年6月06日(水) マグロ・カツオ船釣果写真

 

2018年6月06日(水) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~3匹 【水深】30m
【水温】21.5℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.8~5.7kg0~4匹 【水深】35m
【水温】21.7℃   【船長】佐藤
アカムツ25~38cm1~8匹 【水深】140m
【船長】大坂
カツオ1.5~3kg0~4匹 【水温】22.5℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、メバル
潮は流れず。反応も薄く。朝イチに型を見て以降、アタリが遠い時間が続きましたが、終盤になってようやっと何匹かの追加がありました。今後に期待しましょう!

【ヒラメ】
外道:イシナギ、ハタ、ホウボウ、ソイ
本日も大物狙いです!狙い通り5.7kgを頭に4~3kg台がほとんどで、ソゲは船中で1匹のみでしたねぇ~!数も良いけど、貴重な大物狙いで、モンスター1匹狙いも面白いですよ~!!勿論、オデコも覚悟ですがねぇ~(笑)
大物ハンター求むです!!また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

【アカムツ】
外道:サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
今日は、比較的サバが少なめでした。なんとか全員釣れたので良かったです。潮がだいぶ良くなった感じですね。

【マグロ・カツオ】
今日は鳥山がなく大苦戦…。やっと型が見れたのが10時半頃でした。時間も短く、食いも悪かったが、なんとかお土産程度にはなりました。残念ながら0匹が1名、またチャレンジしてください!!

全件数:2 件 
ページトップ