全件数:3 件 

2018年6月04日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラマサ2.8~4.7kg0~1匹 【水深】30m
【水温】21℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【ルアー】
他、イシナギ(2~13匹)、イナダ、チカメキントキ、ホウボウ、ワラサ
序盤と終盤の青物タイムでヒラマサげっと!中盤の根魚タイムではしばらくイシナギが入れ食いましたね!ホウボウもチョイチョイ顔を見せて♪久々の出船でしたが、皆様笑顔でしたので上出来!!!青物はもう少し時間をかけての調査が必要かな?今後も楽しめそうですよ♪

2018年6月04日(月) 本日のアカムツ船釣果写真

 

2018年6月04日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~1匹 【水深】30m
【水温】20℃   【船長】渡辺
ヒラメ0.5~5.2kg0~2匹 【水深】30~50m
【水温】21℃   【船長】大坂
フグ20~42cm3~6匹 【水深】16m
【水温】20℃   【船長】実川
アカムツ20~35cm1~9匹 【水深】140m
【水温】22.0℃   【船長】直樹
キメジ2~4kg0~4匹 【水温】22.5℃   【船長】向後
カツオ1.5~3kg3~18匹 -----

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
昨日同様に、底潮だけが飛んで船はほとんど動かず。朝のうちにハナダイやイナダまじりで型は見れたものの、その後は転々と回ってみるもほとんどアタリもなく撃沈(泣)。また次回頑張ります!

【ヒラメ】
外道:アオハタ、カサゴ、ホウボウ、マトウ
大判が上がったので良かったのだが、アタリが少なく苦戦しました。魚の機嫌が悪いのか?魚がいない所を流していたのか?分からないうちに、終わってしまいました。

【フグ】
潮が流れず、大苦戦しました。

【アカムツ】
外道:サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
本日も潮早く、サバの邪魔があり、苦戦しました。終日ポツリポツリな上がりでしたが、トップ9匹と、好調!また、アカムツ釣り初めての方もいらっしゃいましたが、オデコなく皆さん釣れて良かったです^ ^

【マグロ・カツオ】
今日も予定通り超~爆釣!!
16名で、カツオが船中160匹超え、キメジは船中29匹!!とにかく朝が良かったですね。流しっぱなしの食いっぱなし~でしたよ!!

全件数:3 件 
ページトップ