全件数:3 件 

2018年5月22日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~3匹 【水深】30m
【水温】18℃   【船長】実川

【天気】晴れ 【風】南東 2m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
流れが悪く、ポツリポツリの上がりでした。残念ながらオデコ1名でてしまいました。

2018年5月22日(火) アカムツ船釣果写真

 

2018年5月22日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
フグ20~40cm2~22匹 【水深】17m
【水温】20.0℃   【船長】実川
アカムツ25~45cm2~10匹 【水深】150m
【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~38cm1~10匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】大坂
アカムツ仕立25~40cm0~9匹 【水深】150m
【水温】20℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ

【コメント】
【フグ】
外道:カサゴ、マコガレイ、マダコ、ワカシ
潮が流れず、数はのびなかったですが、良型主体で釣り応え?、食べ応え十分ですね♪
反応はどのポイントでも多く見られたので、流れればもっと釣れると思います!!
東京湾スタイルの軽いカットウ(15号前後)でも楽しめそうですよ♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤い高級魚がオデコなしで絶好調でしたねぇ~(^^♪2匹の方は1名で、他の方はほとんどが規定数~規定数近くと、たくさん釣れました!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちはサバが邪魔したが、段々に少なくなり、好調に釣れました!流れも弱く、最高の釣り日和でした。

(渡辺) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
序盤はなかなか思うようにはなりませんでしたが、中盤以降は、皆様、段々と慣れてきて、ポツポツと本命が上がりました♪サメとサバの邪魔も入りましたが、それも恒例行事という事で!

全件数:3 件 
ページトップ