全件数:2 件 

2018年5月21日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】17.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
二枚潮がかなりきつく、船はほとんど動かずで、状況は厳しめでしたが、流す度にポツリポツリと本命が上がりましたね。ただ、午前のフグ同様に、魚はあまりエサを食べたくない様な感じで、鯛ラバやジグの巻きには反応してましたが、エサ組は苦戦してましたね。鯛ラバで、しばしのファイトの末にリーダーをブッタ切った大鯛は何㎏だったのか、残念!!!今後に期待!!!

2018年5月21日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
フグ20~38cm0~4匹 【水深】16m
【水温】17℃   【船長】実川
フグ仕立25~40cm0~4匹 【水深】15m
【水温】16.5℃   【船長】渡辺
アカムツ25~48cm4~10匹 【水深】150m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~38cm5~10匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【フグ】
(実川) 外道:ムシガレイ、ヒラメ
潮が流れず、その他南東からのウネリで苦戦しました。次第にウネリはなくなり、アタリは出てきていたので今後に期待!

(渡辺)
昨日までのシケの影響でしょうか。入れ食い間違いなし!!!という様な反応が出っぱなしでしたが、アタリ少なく撃沈(泣)。水の中はまだ回復してないのでしょうか。今にも入れ食いそうな反応だっただけに残念でした。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は凪良く、朝から活性高く、赤い高級魚がオデコなしで絶好調でした~(^^♪大体の方が規定数~規定数に近くて、良かった良かった!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、ユメカサゴ
朝のうちはちょっとサバが邪魔したが、ポツリポツリ釣れました!今日は凪良く、潮も速くなかったので、釣りやすかったと思います。

全件数:2 件 
ページトップ