全件数:2 件 

2018年5月19日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~2匹 【水深】25m
【水温】16.8℃   【船長】実川
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】17℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】北東 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ショウサイフグ、トラフグ、ヒラメ、ムシガレイ
流れが悪く、食い悪かったです。

【ルアー】
釣果:イナダ、カンパチ、サバ
今朝までのシケの影響か、水色が非常に悪く、反応も薄く、大苦戦しました。少ない反応も中層をウロウロと動き回ってるので、釣るのは難しく、単発ヒットのみ。根魚も反応もアタリもなし。海が平和な感じに戻ってからでしょうか。厳しい状況でした。残念!

2018年5月19日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
アカムツ23~45cm0~9匹 【水深】150m
【水温】16.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~4匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】大坂

【天気】雨 【風】北東 8m 【波】高い

【コメント】
【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ
本日は、風強く波高くで、海面悪くて釣りにくい1日でしたが、皆さん頑張ってくださいました!
そんな訳で、赤い高級魚さんは掛かるけれども、バレが多くて、数はのびず…。しかし、相変わらず好調です!!凪が良ければ、いつも通りパクパクですねぇ~(笑)
オデコの方は初挑戦でしたが、今日の海面では初心者にはかなり難しかったと思います!また凪の良い時にチャレンジしてください!応援しておりますよ~(笑)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
本日は、サバとサメで思うようにはいきませんでした。

全件数:2 件 
ページトップ