全件数:1 件 

2018年5月18日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~4匹 【水深】10~25m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
フグ20~42cm4~42匹 【水深】15m
【水温】17℃   【船長】実川
アカムツ25~48cm6~10匹 【水深】150m
【水温】18.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~45cm1~10匹 【水深】150m
【水温】17.7℃   【船長】大坂

【天気】曇り 【風】北東 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、マハタ、ムシガレイ
朝のうちポツリポツリ型が見られました。中盤は浅場で鳥山・鰯の反応があり、雰囲気はありましたが型程度。終盤に朝のポイントに戻り、何匹か追加して沖上がりとなりました。トップ4匹は2名。

【フグ】
外道:トラフグ、マコガレイ、マダコ
終始ポツポツの上がりでしたね。潮が全然流れずでしたが、オデコなしで皆様お土産げっと出来たので良かったです!潮が流れれば、更なる釣果となるでしょう!今後に期待!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日も赤い高級魚がオデコなしで絶好調でした~♪♪朝からポツポツ釣れて、殆どの方が規定数でしたね~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(^^)

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メバル、ユメカサゴ
前半は、あまり食い良くなかったが、中盤から後半は、良型多くまじり好調でした!

全件数:1 件 
ページトップ