全件数:1 件 

2018年5月15日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~7匹 【水深】20~35m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗
フグ26~38cm30~40匹 【水深】15m
【水温】19.2℃   【船長】実川
アカムツ23~48cm2~10匹 【水深】150m
【水温】18.7℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~7匹 【水深】150m
【水温】18℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カサゴ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
2番手5匹が2名。アタリが多いポイントでは、ハナダイまじりでポツポツ型が見られました。途中、浅場で大鯛を狙ったが不発。また狙ってみます!

【フグ】
外道:マダコ、ムシガレイ
潮が流れず、ポツリポツリの上がりでしたが、良型主体で皆さん喜んでもらえました^ ^
アタリも多かったので、今後も楽しみです♪

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
オデコなしで絶好調でした!今日は朝からポツポツ釣れ、中盤に少々食い渋ったが、最後の方でまたポツポツ釣れましたねぇ~(^^♪
サバに泣かされた場面もありましたが、狙っている魚が超~~高級魚です!楽ではないですよー(笑)
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

(大坂) 外道:アジ、アラ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちポツポツと食ったが、中盤からパッタリと釣れなくなりました。サバ攻略もしっかりお願いします。

全件数:1 件 
ページトップ