全件数:1 件 

2018年5月13日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
マダイ別船0.3~0.8kg0~3匹 【水深】35m
【水温】15.4℃   【船長】向後
アカムツ25~46cm0~6匹 【水深】150m
【水温】17.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~10匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船20~40cm0~10匹 【水深】160m
【水温】17.0℃   【船長】直樹

【天気】晴れ 【風】南西 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤は、ハナダイまじりでポツリポツリと本命が上がりました。オデコの方が1名出来てしまいましたが、ゲストでお土産はげっと!!!全体的には活性低めで食い浅く、バラシも目立ちましたね。中盤以降はアタリも少なくなってしまったので、また次回に期待しましょう!

(向後) 外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウホウ、ムシガレイ
何を嫌っているのか!?アタリが少なく厳しい1日でした。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ
今日は、潮型が悪くてオマツリが多く、食いもイマイチで、良い所にあたらずでした~(涙)オデコの方は1名で、他の方は皆さんお土産になりました!
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~(笑)

(大坂) 外道:サバ、ソイ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
朝のうちはサバが少なく、食いが良かったが、次第にサバが多くなり潮も速くなってしまいました。残念ながら全員GETとはいきませでした。

(直樹) 外道:サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日もサバ多く苦戦(>_<)それでも、終日ポツリポツリ上がり、規定数達成した方もいました!
また、どうしてもパターンが合わず、残念ながら1名オデコになってしまいましたが、半数以上の方が5匹以上本命ゲット!!

全件数:1 件 
ページトップ