全件数:2 件 

2018年5月12日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~4匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
午前の名残もあり、序盤はハナダイまじりで本命もポツポツと上がりましたが、、、次第に南からの風、波、ウネリが強まり、徐々に反応もアタリも少なくなり、、、中盤以降は海況も含めて厳しくなりましたね。序盤でお土産げっと出来たのがせめてもの救いでした。海況回復も含めて今後に期待!!!

2018年5月12日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg0~16匹 【水深】30m
【水温】15℃   【船長】渡辺
アカムツ23~45cm0~8匹 【水深】150~250m
【水温】19.8℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~7匹 【水深】150m
【水温】19℃   【船長】大坂
アカムツ別船20~39cm0~6匹 【水深】160m
【水温】20.0℃   【船長】実川
アカムツ別船20~40cm1~10匹 【水深】160m
【水温】20.0℃   【船長】直樹
アカムツ別船20~38cm0~9匹 【水深】150m
【水温】19.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 4m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、カサゴ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
水温低下。昨日のポイント周辺はおろか、いくら走り回っても反応はほとんどなく、朝から絶望感が漂ってましたが、、、流してみると、、、ハナダイも多数まじりで本命が次々に上がり、絶好調でした(笑)いやー。驚きました(笑)プラス要素はほとんど見当たらないまま、入れ食ってましたね(笑)トップ16匹、2番手12匹。ハナダイも多数まじりでしたので、なかなか賑やかな船上となりましたよー♪今後も期待できそうです!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
朝は深いポイントへ行ってみたが、激流で手が出ず、浅いポイントに移動して頑張りました!残念ながらオデコの方が1名出来てしまったが、ポツリポツリと釣れて良かったですねぇ~♪♪
潮が止まれば、深いポイントも楽しみなんですがねぇ~(^^♪
また頑張ります!皆さん宜しくねぇ~♪

(大坂) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
サバと二枚潮で、苦戦しました。直れば、もっと釣れるでしょう!

(実川) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
本日もサバの攻撃で苦戦。中盤以降にポツポツ上がりお土産になりました。残念ながら、オデコの方は1名でした。

(直樹) 外道:アラ、クロムツ、ユメカサゴ
本日も昨日に引き続き、海底付近にサバ多く、大苦戦しました(>_<)それでも、アカムツの食いは良く、オデコはなくなり、規定数達成する方も!また、半数以上の方が4匹以上本命ゲット出来ました^ ^

(真太朗) 外道: クロムツ、サバ、ユメカサゴ
本日も海底にサバが居座っていましたが、潮が流れていたのでポツリポツリとアカムツの型が見れました。0匹は1名、船酔いで竿を一度も出せず残念でした。
サバが終日途切れない日もあります。ビーズ、カラーボールを付けずにシンプルな仕掛けに切り替えてくれた方は数がのばせました!

全件数:2 件 
ページトップ