全件数:1 件 

2018年5月11日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg1~8匹 【船長】渡辺
アカムツ20~39cm0~3匹 【水深】160m
【水温】17.5℃   【船長】実川
アカムツ別船20~40cm0~3匹 【水深】160m
【水温】17.5℃   【船長】直樹
アカムツ別船20~41cm0~3匹 【水深】150m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 5m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
序盤からアタリ多く、好調に掛かりましたー!が、、、ハナダイの食いが非常に活発で、釣られた方は30匹以上のハナダイげっと!!!本命もオデコなしで良かった良かった♪今後にも期待しましょう!!!

【アカムツ】
(実川) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
潮が流れず、海底でのサバの攻撃で苦戦しました。

(直樹) 外道: サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
本日は、終日サバとサメに邪魔されてしまい、大苦戦。ポイントを転々としましたが、サバは広範囲の海底付近に散らばっているようで、逃げきれませんでした(>_<)型は見れたので、サバが移動すれば、また釣れると思います!

(真太朗) 外道:オキメバル、サバ、ユメカサゴ
海底に常にサバが居座り、邪魔されてしまいました。せっかくアカムツが掛かっても今度はサメに横取りされ、散々な釣果となってしまいました。最近型が見れたポイントを転々と見て回りましたが、駄目でした。申し訳ございません。

全件数:1 件 
ページトップ