全件数:2 件 

2018年5月10日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.1kg0~3匹 【水深】30m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【波】ナギ

【コメント】
外道:サバ、ハナダイ
中盤までは大気の状態が不安定で、強風が吹いたり雨が降ったり。その後は回復したものの、完全無風で潮はビタ止まり。反応はあるものの、なかなかアタリも遠く厳しかったですね。上がったマダイは色も綺麗でコンディションも上々!潮が流れれば、良型主体で楽しめそうですよ♪今後に期待!!!

2018年5月10日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~8匹 【水深】35m
【水温】15.5℃   【船長】真太朗
アカムツ20~42cm4~10匹 【水深】160m
【水温】20.5℃   【船長】実川
アカムツ別船20~40cm1~10匹 【水深】160m
【水温】20.5℃   【船長】直樹

【天気】曇り 【風】北 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イシナギ、サバ、ショウサイフグ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
時化後ということで底荒れを心配しましたが、アタリ多く小型のハナダイの活性が高かったようです。ハナダイをうまくかわせた方は8匹ゲットできました!1㎏前後も何匹かまじりましたよ~!!

【アカムツ】
(実川) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
サバが多く、バラシもあったが、ポツポツ上がりました~!!

(直樹) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、ユメカサゴ
本日は、サバが多く苦戦しました。前半はポツリポツリの上がりでしたが、後半食い良くなりました!ほとんどの方が4匹以上本命げっと~♪またオデコもなくなり、良かったです^ ^

全件数:2 件 
ページトップ