全件数:1 件 

2018年5月06日(日) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~7匹 【水深】30m
【水温】15.5℃   【船長】渡辺
アカムツ23~48cm1~6匹 【水深】150m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~40cm0~5匹 【水深】150m
【水温】16℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~40cm0~4匹 【水深】150m
【水温】17.0℃   【船長】実川
アカムツ別船20~40cm0~5匹 【水深】150m
【水温】17.0℃   【船長】向後
アカムツ別船20~42cm0~9匹 【水深】160m
【水温】17.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南西 6m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ウマヅラ、カサゴ、ホウボウ、ムシガレイ
朝から潮はビタ止まりでしたが、魚がウロウロと動き回ってる様でしたので、大流しで回遊待ち!終始ポツポツと良型ハナダイまじりで上がりました!ハナダイはオデコなしでトップ二桁!本命も1.3㎏含め良型もまじり、今後に期待が持てそうですよ(^^)v

【アカムツ】
(佐藤) 外道:アジ、ユメカサゴ
食いイマイチだったが、オデコなしで良かったです!!狙っている魚が超~高級魚です!!良しとしましょう!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、メバル、ユメカサゴ
前日までのポイントが、激流で入れず、緩い所まで逃げての釣りでした。何とかいくつか釣れたので。良かったです。

(実川) 外道:サバ、メバル、ユメカサゴ
流れが速く、トラブルもあり、バラシもあり今日は駄目でした。

(向後) 外道:クロムツ、サバ、ドンコ、メバル、ユメカサゴ
本日は、速い潮に加え、サバに邪魔され大苦戦。その後ポイントを移動し、ポツリポツリ型見れました。いつものポイントにサバが減れば、また好調に釣れると思います!

(真太朗) 外道:アラ、オキメバル、サバ、ユメカサゴ
本日は食い渋い中、皆さん最後の最後まで頑張って頂きました。残念ながら0の方が1名出てしまいましたが、その方以外は皆さん2匹以上本命ゲット!また頑張ります(^-^)/

全件数:1 件 
ページトップ