全件数:2 件 

2018年4月21日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.0kg0~6匹 【水深】30m
【水温】16.7℃   【船長】向後
ルアー---------- 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 10m以上 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ヒラメ、ホウボウ、ムシカレイ
午後は風が強くなり、潮が速過ぎて非常に釣り辛くなってしまい、かけ損じやバラシが多く、苦戦しました(>_<)午前と午後の間くらいの流れが、丁度良いんですけどね…なかなか上手くいきませんね(涙)明日に期待しましょう!!

【ルアー】
他、イシナギ、イナダ、カンパチ、ヒラメ、ホウボウ、マトウ
終始、反応はモリモリでしたが、序盤は潮が流れずで、中盤以降はいい感じで流れていましたが、、、最初の流しで型は出るものの、後が続かず(泣)。青物、根魚、共に数が伸びませんでしたね。願いが叶うなら、、、午前にやりたいもんです(泣)。

2018年4月21日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.3kg0~10匹 【水深】30m
【水温】16.9℃   【船長】向後
マダイ別船0.3~1.1kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm6~25匹 【水深】140m
【水温】18℃   【船長】実川
アカムツ25~48cm1~10匹 【水深】150~250m
【水温】18℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm2~10匹 【水深】150m
【水温】17.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船20~45cm3~10匹 【水深】150m
【水温】18.5℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(向後) 外道:ウマヅラ、カサゴ、ソイ、ハナダイ、ホウボウ、ムシカレイ、ナメタカレイ
潮が動かなかったためか?食い渋く若干名オデコの方もでてしまったが、朝から中盤まではポツリポツリと釣れました!!
潮が流れればもっともっと釣れる感じでしたね!明日に期待しましょ~!!

(渡辺) 外道:イナダ、サバ、カサゴ、ハナダイ、ホウボウ
完全無風で潮も流れず。ただ同じ場所に浮かんでる時間が非常に長かったですね。撃沈です(泣)。流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ
サバが多く、苦戦しました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
オデコなしで絶好調でした!!前半はスーパージャンボ~ジャンボサイズ狙いで深いポイントに行きました!!狙い通りジャンボサイズをゲット出来ましたが、途中から潮が速く、潮型も悪くなり、浅場のポイントに移動しました。移動後もポツポツと釣れて良かったです!!
1匹の方は1名で、他の方は沢山釣れましたねぇ~(^^♪
浅場のポイントでも良型が結構釣れたので、今後も赤いメタボちゃんは期待出来ると思いますねぇ~♪♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~!!

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
前半は、ちょっと失敗してしまいましたが、中盤からは良く釣れました。皆さんに美味しいお魚が釣れたので良かったです!

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ
中盤にいい群れにあたり、大型まじりで最後まで好調にあがりました。成績は10匹2名、9匹、8匹6名と皆さん平均に釣れて良かったです!明日も楽しみです\(^o^)/

全件数:2 件 
ページトップ