全件数:2 件 

2018年4月19日(木) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.5kg4~13匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】大坂

【天気】晴れ 【風】南 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、サバ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
潮の流れ良く、食い活性!0.8〜1kgが主体で楽しめました。鯛の潮が入って来たって感じですね。

2018年4月19日(木) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~1.2kg2~7匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.8kg0~8匹 【水深】30m
【水温】16℃   【船長】大坂
ヤリイカ30~48cm0~19匹 【水深】130m
【水温】18.7℃   【船長】実川
アカムツ23~38cm0~10匹 【水深】160m
【水温】16℃   【船長】佐藤
アカムツ別船20~42cm2~10匹 【水深】200m
【水温】17℃   【船長】直樹
アカムツ別船20~42cm0~10匹 【水深】160m
【水温】17℃   【船長】真太朗

【天気】晴れ 【風】南東 3m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:イナダ、ウマヅラ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ヒラメ
朝のうちは他の船では型が見れていたものの、当船はポイント着が遅かったのと、微妙に流し場所が悪かったようで大苦戦(泣)。その後も転々とするが全然ダメで、、開き直って自分の好きな場所で横流し!!!時間はもう9時!!!と、そこから、流す度にポツポツと本命が!1㎏前後の良型に、ハナダイやイナダ等もまじりで終わりまで途切れず上がりましたー!途中まで半べそでしたが、オデコなしでお土産たくさん!良かった良かった♪

(大坂) 外道:イナダ、ウマヅラ、ハナダイ、ホウボウ、フグ、ムシガレイ
仕立船でした。船酔い以外の方は、外道を含めてお土産になりました。後半は活性も上り、アタリが多くありました!

【ヤリイカ】
外道:スルメイカ
落ちれば乗る感じでしたがサバが多く、流れが速く、バラシ多くと苦戦しました。流れが落ち着けば期待です!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ
本日も絶好調でした~(笑)0匹は船酔いの方でした。
船酔いの方を除けば、殆どの方が結構釣れましたねぇ~(^^♪最後の2流しは、スーパージャンボを狙ってみましたが、激流で手がつかずでした~(涙)
潮が止まる事を祈って、また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(直樹) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は潮型が悪く、サバの邪魔が多く、釣り辛い状況でしたが、アカムツの食いは活発でした!2匹は1名で、他は皆さん4匹以上本命ゲットできました!

(真太朗) 外道:サバ、ユメカサゴ
朝一番から好調にあがり、ダブル・トリプルも見られました!残念ながら1名オデコになってしまいましたが殆どの方が5匹以上ゲットできました。今後も大いに期待出来ると思います(^o^)v

全件数:2 件 
ページトップ