全件数:2 件 

2018年4月17日(火) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.8kg0~8匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】渡辺

【天気】雨 【風】南東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、チカメキントキ、ハナダイ、ホウボウ
状況は午前と大きくは変わらずでしたが、小型ジグで挑戦の常連様はハナダイ、ホウボウ混じりで好調に掛けてました!バラシもかなり多かったですが、非常にアタリ多く、楽しそうでしたね♪3㎏前後はありそうなマダイのバラシもあったりで、盛り上がりましたねー!何が当たりなのかはその日の状況次第ですので、アイテムの幅は広い方が良いかもです♪

2018年4月17日(火) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~3匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】渡辺
ヤリイカ30~48cm1~21匹 【水深】130m
【水温】18.3℃   【船長】実川
ヤリイカ別船25~45cm0~11匹 【水深】130m
【水温】18.5℃   【船長】大坂
アカムツ20~43cm5~10匹 【水深】160m
【水温】15℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~38cm0~10匹 【水深】200m
【水温】16.0℃   【船長】直樹
アカムツ仕立23~35cm2~5匹 【水深】160m
【水温】16.1℃   【船長】宮内

【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ、ムシガレイ、ホウボウ
昨日と比べ、潮が驚く程にビッカビカに澄みわたり、おまけに流れず、アタリはあるものの食い浅く、、、撃沈(泣)。しかし、時間の経過と共に反応が増えてきた感もあるので、午後に期待しつつ。ですね!

【ヤリイカ】
(実川) 外道:スルメ
朝一番良い時間帯にサバで苦戦し、サバの邪魔がなくなると今度は潮が速く…。イカは乗るがバラシがあり、今日は苦戦しました。

(大坂) 外道:サバ、スルメイカ
朝のうちはサバ、サバの邪魔がなくなったら激流。散々な結果になってしまいました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日もオデコなしで絶好調でした~(笑)
朝はスーパージャンボサイズ狙いで行ったポイントが、超~激流で手がつかず、大きくポイント移動しました!!移動後は、ポツポツと多点掛けもあり良かったですねぇ~(^^♪
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~♪♪

(直樹) 外道:ユメカサゴ
本日は昨日と違うポイントへジャンボサイズを狙いに行きましたが、そこも激流で手が出ませんでした(>_<)
その後ポイントを移し、小型主体でしたがポツリポツリ釣れ、規定数達成!残念ながら、1名オデコになってしまいましたが、是非リベンジお待ちしております!

(宮内) 外道:ユメカサゴ

全件数:2 件 
ページトップ