全件数:2 件 

2018年4月14日(土) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.5kg0~1匹 【水深】45m
【水温】15℃   【船長】実川
ルアー---------- 【水深】20~80m
【水温】14℃   【船長】渡辺

【天気】曇り 【風】南 10m以上 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ハナダイ
午前と同じで反応は有るが、食い渋く苦戦でした。

【ルアー】
他、サバ
海況悪く、メインに考えていたいくつかのポイントへ行けず。逆側のエリアで転々と回り、根魚や青物を探すも、水温がかなり低く、水質も悪くで撃沈(泣)。更に海況が悪化してきた為、16時過ぎに早上がりとなりました。根魚も青物もこれからが本番!今後に期待!!!

2018年4月14日(土) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.6kg0~2匹 【水深】35m
【水温】14.5℃   【船長】渡辺
マダイ仕立0.3~0.5kg0~2匹 【水深】35m
【水温】15℃   【船長】実川
アカムツ25~50cm1~8匹 【水深】250m
【水温】16.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~44cm2~10匹 【水深】250m
【水温】17℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~47cm1~6匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】真太朗・宮内
アカムツ別船25~45cm0~9匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】南 7m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
(渡辺) 外道:ウマヅラ、ハナダイ、フグ、ホウボウ
昨日に比べ水温低下。潮はビッカビカに澄んでしまいピクリとも流れず。反応は広範囲にあるものの、なす術なく撃沈(泣)。少しでも流れれば食うでしょう!今後に期待!!!

(実川) 外道:カサゴ、ハナダイ、トラギス
反応はあるが、潮が流れず食い渋く苦戦しました。

【アカムツ】
(佐藤) 外道:メダイ、ユメカサゴ
潮型がメチャクチャで、オマツリが多く苦戦しましたが、本日も赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~(^^♪大抵の方がスーパージャンボ~ジャンボサイズをゲットしましたねぇ~♪♪
赤いメタボちゃんは、まだまだ楽しみありますよぉ~!!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(笑)

(大坂) 外道:サバ、ユメカサゴ
激流の中、戦って頂きました。皆さんのご協力のお陰で全員本命GET!美味しい魚が食べられます。

(真太朗) 外道:オキギス、クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
潮早く、潮型悪く、大変釣りづらかったと思いますが、皆さんアナウンスを良く聞いてくださり、指示通りやっていただきました。結果オデコなし、皆さん本命ゲット出来て良かったです!

(向後) 外道:クロムツ
本日は潮が早く苦戦しましたが、後半食い上がり、好調!また、良型も多く上がりました^ ^

全件数:2 件 
ページトップ