全件数:2 件 

2018年4月13日(金) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.9kg0~5匹 【水深】35m
【水温】16.0℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】北東 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、サバ、ハナダイ、ホウボウ
序盤は、端から端まで魚探をかけて走り回るも、それっぽい反応は見あたらず、実績場でアンカー流し!潮は流れなかったものの、流す度にポツリポツリと本命が良型ホウボウ混じりで上がり、まぁまぁかな?と思っていたのですが、陽が傾きだした終盤には、ただでさえ流れない潮の方向がかわってしまい、その後は反応に乗っていた時間もあったものの、アタリもなくなってしまい終了となりました。ただ、水温が上がって来てますので、いよいよ春かな?今後に期待♪

2018年4月13日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.3~0.7kg0~5匹 【水深】30m
【水温】16.5℃   【船長】向後(真)・宮内
ヤリイカ30~48cm8~91匹 【水深】130m
【水温】16.0℃   【船長】実川
アカムツ25~50cm1~10匹 【水深】250m
【水温】17.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~43cm1~8匹 【水深】250m
【水温】16.5℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~8匹 【水深】250m
【水温】17.1℃   【船長】向後

【天気】晴れ 【風】北 8m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:イナダ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ
朝イチポツポツあがったが、その後は大変厳しい状況でした。少し風は吹いてくれたんですけどね~。潮と喧嘩して流れず、泣
流れさえすれば期待出来ると思います。午後の状況次第では明日はポイントを大きく変えてみます!

【ヤリイカ】
外道: スルメ
本日は潮が早く、トラブルもあったが、イカのノリは良く、好調でした!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、ユメカサゴ
本日は2枚潮がキツく、上の潮が速くて釣りにくい1日でしたが、皆さん頑張っていただき、赤いメタボちゃんがオデコなしで絶好調でした~(^^♪
大抵の方がスーパージャンボ~ジャンボサイズをゲットできました~♪♪
潮に負けず、また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~!!

(大坂) 外道:オキギス、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日は激流の中、底ダチが取りにくく難しい釣りでした。何とか皆さん頑張って頂き、全員釣れたので良かったです!

(向後) 外道:メダイ
潮が早く底をキープすることが難しい1日でした。それでも朝のうちは苦戦したももの、段々と皆さんが対応してくれ、ポツリポツリと釣れました!!

全件数:2 件 
ページトップ