全件数:1 件 

2018年3月23日(金) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
ヒラメ0.4~4.3kg0~6匹 【水深】19m
【水温】13.9℃   【船長】宮内
ホウボウ30~45cm0~4匹 【水深】50~80m
【水温】14℃   【船長】渡辺
アカムツ25~50cm2~12匹 【水深】250m
【水温】15.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~42cm0~9匹 【水深】250m
【水温】15.2℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~38cm1~10匹 【水深】250m
【水温】15.2℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】北東 9m 【波】やや高い

【コメント】
【ヒラメ】
心配した底荒れもなく、中盤以降ポツポツ上がりました。残念ながらオデコの方が1名できてしまいました。また次回頑張ります!

【ホウボウ】
外道:イナダ、ムシガレイ
広範囲に反応はあるものの、ホウボウの活性低く苦戦しました(泣)。しかし、イナダはやる気満々で3点掛けもあったりと、お土産はげっと出来ましたね!反応はたくさんあったので、海況が回復すれば釣れるでしょう!!!今後に期待!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
本日もオデコなしで赤いメタボちゃんが絶好調でした~(^^♪
今日は時化後で、久しぶりの出船でした!!トップの方は、最後に多点掛けでの規定数オーバーでした。
底潮が流れなく、活性はイマイチでしたが、釣る方は釣ると行った感じでしたね~。しかし、オデコの方がいなかったので、絶好調ですねぇ~!狙っている魚が超~高級魚の赤いメタボちゃんなので、十分ですね!
また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ~(^^♪

(大坂) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
ウネリが高く、釣りにくかったと思います。朝のうちは食い良かったが、徐々にペースダウンしてしまいました。

(向後) 外道:クロムツ、ヤリイカ
オデコなく好調!!サイズは今一?でしたが、皆さん本命GETでき良かったです。

全件数:1 件 
ページトップ