全件数:3 件 

2018年3月19日(月) 午後船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ-----合計0匹 【水深】30~55m
【水温】13℃   【船長】渡辺

【天気】晴れ 【風】南 9m 【波】ナギ

【コメント】
【マダイ】
外道:カンパチ
序盤から中盤にかけては、何とか型を見ようと、魚探をかけて回り、反応の濃い場所を30~55mまで何ヵ所か流してみるも、潮がほとんど動かない為か、アタリすらない状況。ラスト1時間は起死回生を狙い大鯛チャレンジ!!!反応モリモリで雰囲気は満点でしたが、、、カンパチが釣れたのみでしたー。。。何とか本命を釣って頂きたかったのですが、力及ばず轟沈(泣)。またシケ後に頑張ります!!!皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m。

2018年3月19日(月) アカムツ船追加写真

 

2018年3月19日(月) 午前船釣果

釣り物大きさ匹数詳細
マダイ0.6kg合計1匹 【水深】20~50m
【水温】13℃   【船長】渡辺
アカムツ25~52cm1~9匹 【水深】250m
【水温】15.4℃   【船長】佐藤
アカムツ別船25~43cm1~6匹 【水深】250m
【水温】14.8℃   【船長】大坂
アカムツ別船25~45cm0~4匹 【水深】250m
【水温】15.4℃   【船長】実川
アカムツ別船25~48cm0~5匹 【水深】250m
【水温】15.7℃   【船長】宮内
アカムツ別船25~52cm0~7匹 【水深】250m
【水温】14.9℃   【船長】向後

【天気】曇り 【風】南西 7m 【波】やや高い

【コメント】
【マダイ】
外道:ウマヅラ、カサゴ、カンパチ、ハナダイ、ホウボウ、ムシガレイ、メバル
朝のうち広範囲の反応を攻めるも、潮が流れない為か全く音沙汰なし(泣)。その後は大鯛狙いに切り替え、20~50mまでを奔走してみましたが、多彩な外道でお土産は取れたものの、狙いのデッカイのは掛からずでした。残念!!!今後も、大鯛チャレンジタイムをちょくちょく入れて探して行きます!今後に期待!!!

【アカムツ】
(佐藤) 外道:ユメカサゴ、メダイ
本日も、まるまると太った赤いメタボちゃんが絶好調でした〰(笑)
今日は、潮が流れなくて少々食いは渋かったが、たいていの方が、超スーパージャンボ~ジャンボサイズがゲット出来て良かったですねぇ(笑)
規定数の10匹迄、あと1匹でしたが、狙って居る魚が超高級魚です!!充分ですねぇ(笑)また頑張ります!!皆さん宜しくねぇ➰(笑)

(大坂) 外道:オキギス、クロムツ、サバ、メダイ、ヤリイカ、ユメカサゴ
サメが多く、全般に食いが良くなかったようです。それでも、皆さん本命釣れたので良かったです。

(実川) 外道:サバ、クロムツ、メダイ、ユメカサゴ
潮流れ無かったが、トラブル多く苦戦しました。最低は船酔いの方です。

(宮内) 外道:クロムツ、サバ、メダイ、ユメカサゴ
本日はアカムツの活性が低かったようで、食い渋かったです。昨日までは連日好調でしたので、今日は単にアカムツの機嫌が悪かったということで、また食い活発に戻ることを期待しましょう!

(向後) 外道:クロムツ
残念ながら船酔い?オデコの方が1名でしたが、トップ7匹2名ほとんどの方が4匹以上ゲットできました。大型まじりで好調キープ!!

全件数:3 件 
ページトップ